スポンサードリンク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

dTV本日付けで解約しようとしたらこれだよw

引き延ばし作戦か?w ただいま、大変混みあっています。恐れ入りますが、しばらくたってからもう一度やり直してください。 流石NTTド〇モさん!! 解約は月初でも月末でも料金同じはありがたいけど 月末になると混雑で解約できないという新手の罠なのかし…

本日上映最終日!

近い映画館のフィナーレ! ユナイテッドシネマさん、 ありがとうございました!!

とどのつまり「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 観てきました。

2019/05/24 おつかれさまです。 今週の特典はどうなんだ?! というわけで昨日謎の怪奇心霊現象で特別ご招待券を もらったからってわけでもないんですが今日も 「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 を観てきました。 今日から来場者特典は…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 もっと もっと・・・観てきました。

2019/05/23 おつかれさまです。 With t .komuro ?! というわけで昨日も観に行ったような気がしますが やはりねぇ今日も行くなら行かねばということで 行ってまいりました。泣かぬなら泣かせて見せよう久石奏。 先輩二人がかりでリンチですか?! そう、篠…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 もっと。観てきました。

おつかれさまです。 2019/05/22 平成どころか昭和だろ、それ! 賢明なる先輩諸兄にとって 「もっと。」 って言えばJR東日本CMでの小泉今日子さんだと思うんですが それ、いつの話だよ!ていうね。でも当時の破壊力はすごかったね。 そこは戦場 で、いつも観…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 ツーモア!観てきました。

おつかれさまです。 2019/05/19 ツーモアってなんだよ安易すぎるだろ! いや確かに先日、観に行った話はワンモア!って言いましたけど その次にまた観に行ったからってツーモア!はないだろうと。 いくらなんでもないだろうと。 Once again もう一度でいいの…

モーニング娘。19 「青春Night 」MV感想その2

この新世代感というか。この人たちがセンターに来ると やっと次の世代を感じられるというか。青春を語るのにすでに12期迄があまりに フレッシュさを感じられないほどの草臥れいや 貫禄って言うんですかね、 もうベテランなんですよね色んな意味で。まあベテ…

映画館で特別招待券もらったよ!

おつかれさまです。 今日も会社帰りに映画観てきたんですけど 何も観てきたはまぁおいおいの話として 今日は上映中にノイズが入っていたとかで 帰りに 特別招待券(非売品) いただいたんですか 先日お話した心霊怪奇現象が今日もガリガリありまして 再生機…

モーニング娘。'19 『青春Night』 MVショートver.感想

おつかれさまです。 モリトチシステム?! まぁショート版なんであれなんですけども ついにというかとうとうというかセンターど真ん中 週の真ん中、水曜日。真ん中もっこり モリトチシステム発動!! って解釈でいいんですかね。 コンサートなんかでもこの曲…

ブルマ男現る!!

昭和どころか平成どころか令和ですよ、今。 おつかれさまです。 これはねぇ吃驚しましたね。 まぁ仕事帰りに某駅でですね、電車を待っていたんですが まぁその某駅の端の方にですね、大きなレンズの付いた カメラを持っていらっしゃる方がいたので、いわゆる…

ホテルルートイン仙台東でドッキリに遭遇!

ホテルルートイン仙台東ってどこにあるの?! おつかれさまです。 こちらは仙台駅から地下鉄東西線で10分ほど行った六丁の目駅、 そこから徒歩10分のところにあります2018年オープンの 新しいホテルです。六丁の目駅からはまわりに類似した 建物等もなく大き…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 ワンモア!観てきました。

2019/05/17 ワンモアってなんだよ!? おつかれさまです。 ワンモアって鈴木美玲ちゃん波乱のサンフェス第一楽章での 絶頂台詞ですよね え?!そんなんありましたっけ?! まぁ実際なんだよそれって思うかもしれないですけど 小悪魔久石奏のダークサイドへの…

イオンスタイル仙台卸町店にお邪魔しその眩しさに驚愕する!!

イオンスタイル仙台卸町について 遠出をした際、イオンのお店を見つけると ついついお邪魔してしまいます。 こちらのお店は2018年秋の開業とのことで 店内至る所そこかしこが明るく綺麗! フレッシュな眩しさで溢れています。 イオンのお店は駅から少し歩く…

モーニング娘。19  5/18仙台夜公演セットリスト

2019年05月18日(土) モーニング娘。19 仙台サンプラザホール 夜公演セットリスト 01. What is LOVE?02. I surrender 愛されど愛03. リゾナント ブルー04. 青春小僧が泣いている05. なんちゃって恋愛06. TIKI BUN07. 気まぐれプリンセス08. 時空を超え 宇宙…

実録!!モッピーってほんとに稼げるの?②

おつかれさまです。 あれから数日たちましたが 5月13日開始、5月19日でなんと!! 144P 最低換金額 300P まで果てしない道のりが。。。 いやいや。。。ありがとうございます!!

モーニング娘。19 仙台夜公演感想─森戸知沙希ちゃんの魅力

おつかれさまです。コンサートで誰を中心に観ているかというと 今は14期メンバーの森戸知沙希ちゃんを 自然と追いかけている感じです。森戸知沙希ちゃん(以下ちぃちゃん)は 栃木県出身でカントリーガールズから兼任 という形で加入しました。そんなわけで最…

三千里 10個入しかなくなる!!

仙台に来るといつも買っているお菓子です。 大箱は予約しないとダメなそうで残念。 サイトだと20個入りも紹介されているんですけどねぇ。なんだろう日持ちしないし重たいから 大きい箱は置かないようになってしまったんだろうかしらん。 昔は20個入よりさら…

モーニング娘。19 仙台夜公演観てきました。

おつかれさまです。 八王子以来1ヶ月ほどでしょうか 仙台でモーニング娘。の公演に参加してきました。石田さんの地元仙台ではありますが MCで「県外から来た人?」と挙手を求めたところ なんとオーディエンスの大半が手を挙げ 想定外の地元民の少なさに会場…

目指せ仙台!

というわけで仕事を逃げ いや片付けて颯爽と

実録!!モッピーってほんとに稼げるの?!①

おつかれさまです。 5/13日にモッピーに登録したんですが 本日までの獲得ポイント 72P ありがとうございました!! えらい遠い道のりを選んでしまった気がします。。。

モッピータイピングでいくら稼げるの?

どうも。 お小遣いサイトってありますよね。 使い方の基本は何か購入する時に経由すると ポイントがつくよ!!っていう感じだと思うんですが m〇ppyではちょっとした在宅ワーク的な ポイント稼ぎができるんです。 といってもそんな期待しちゃいけないで…

当たる占い

どうも。星占いって悪いことが 当たるような気がしませんか?いやそれ後付けで解釈してるからって 言われたりするとおもうんですけども やっぱり当たるような気がするんです。特に金運。良い方にじゃなくて悪い方に ピタリときてるようなw気のせいなんですか…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 またまたまたまたまた観てきました。

2019/05/12 どうも。 「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」またまたまたまたまた観てきました。 だいぶ上映回数が減ってきてしまって本当は一日に2回とか観られればいいんですが近場の劇場は一日一回の上映になってしまいましたので連日の劇…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 またまたまたまた観てきました。

2019/05/11 どうも。 「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」またまたまたまた観てきました。 何回観れば気が済むんだと思われる方もいるかもしれませんが大きいスクリーンで観ることができる機会というのは限られてくるので、観られる時に観…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」またまたまた観てきました。

2019/05/10 「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」またまたまた観てきました。 四週目の特典はフィルムということですが個人的にはあまり好きじゃないです、フィルムガチャ。ランダム特典のなかでも当たりはずれ場面やキャラによって差が大き…

アンジュルム 5/5中野サンプラザ夜公演感想②

どうも。 世代の件は Zガンダムで新旧の主人公、それぞれの世代のそれぞれのあるべき姿を模索していたのがアンジュルムZZガンダムで同世代のチームが寄り添って前世代の引継ぎ辿り着くべき場所を探すのが現娘。と例えたらわかりやすいでしょうか。 まったく…

アンジュルム 5/5中野サンプラザ夜公演感想①

どうも。 久しぶりのアンジュルム ホールコンサートでしたがヲタ界隈の外側にいる方たちにとってハロプロ=モーニング娘。、他のグループとモーニング娘。ってどう違うの?ってのはあるんじゃないかと思います。 どのグループもモーニング娘。の縮小再生産、…

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」またまた観てきました。

どうも。 またまた 「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 を観てきました。新宿ピカデリーではまだ3週目の特典が あるとのことで来場者特典コースターももらってきました。 近くの席の人が上映中にでアラームをならしていたのですが なんと…

アンジュルム 5/5中野サンプラザ夜公演セットリスト

2019/05/05 アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ 01.赤いイヤホン02.愛さえあればなんにもいらない03.出過ぎた杭は打たれない04.キソクタダシクウツクシク05.「良い奴」 (上國料・笠原・船木・川村・太田・伊勢)06.地球は今日も愛を育む (和田・中西・…

「バースデーワンダーランド」観てきました。

2019/05/05 どうも。 新宿ピカデリーで「バースデーワンダーランド」を観てきました。 劇場内は良い感じで冷房が効いていて、午前中仕事を片付けてきた後 だったのでついつい何度か意識を失ってしまいましたw キャラクターデザインに惹かれて内容もよくわか…


スポンサードリンク