スポンサードリンク

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「冴えない彼女の育てかた」非公式グッズがいろんな意味でおかしすぎる件

おつかれさまです。 劇場版Blu-ray発売おめでとうございます! 劇場版「冴えない彼女の育てかたfine」のBlu-rayも無事発売になりましてみなさまご自宅で「ラブストーリーは突然に」を聴きながら、のたうち回っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。 あ…

TVアニメ「新サクラ大戦」第八話の感想とか、なぜいまいちな評判なのか語りたい

おつかれさまです。 物語は 莫斯科華撃団のカミンスキーからの挑戦状。それは華撃団対華撃団の対決の全世界中継試合であった。帝国華撃団からはさくら、初穂、あざみが、莫斯科華撃団からはレイラとモブ(失礼)二名の参加。 一回戦目の舞踏対決、初穂対レイ…

劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 ついに公開 二度あることは三度ある。いや、この場合は三度目の正直ということで二度の公開延期を乗り越えてついに上映されました「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」を観てまいりましたのでちょっと感想なんかをお話ししたいと思いま…

TVアニメ「新サクラ大戦」第七話の感想とか、なぜいまいちな評判なのか語りたい

おつかれさまです。 物語は 久々に帝劇に帰還した隊長の神山。さくらに隊長代理の労いをするもクラーラの態度に自身の留守中に何度も危機に遭遇したことを察する。 欧州出張前に神山とさくらは二人で外出することを約束していたが、せっかくの機会だからとク…

TVアニメ「新サクラ大戦」第六話の感想とか、なぜいまいちな評判なのか語りたい

おつかれさまです。 物語は 桜の師匠である村雨が黒マントをおびき出すためにクラーラを囮にして孤児たちを預かっているお寺に出かける。そこへ案の定、黒マントが出現。クラーラを連れ去ろうとする。 武器を持たないさくらであったが匿名の連絡により帝国華…

TVアニメ「新サクラ大戦」第五話の感想とか、なぜいまいちな評判なのか語りたい

おつかれさまです。 物語は あざみとクラリスは、クラーラの動向を調査するため凸凹探偵として彼女の行動を監視する。さくらに気づかれて釘を刺されるが帝劇の次回作が探偵ものでその構想を練っているところと誤魔化しクラーラの尾行を続けるあざみ、クラリ…

鞘師離れできない、あいかわらずなボクら

おつかれさまです。 稲葉浩志先生すいません。 朗読劇も好評なようで何より かつてモーニング娘。の絶対的エースポジションだった鞘師さん。モーニング娘。卒業後は海外に留学、フリーになってからはベビメタのツアーに帯同したり、チラリチラリと健在な様子…

ハロプロファンクラブの会報、なんとかして!アップフロントさん!!

おつかれさまです。 年に四回 冊子でハロプロファンクラブの会報が紙媒体で送付されてくるんですけれども、これねぇ、このご時世せっかくなんだから路線変更といいますか興行がままならない今だからこそ軽いイベントの報告だけじゃなくて、間違っても商業誌…

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅲ.spring song 劇場グッズの通販決定

おつかれさまです。 流石ANIPLEXさんだわ!! これを待っていたんですよ。しかも今回は受注販売ですってよ、奥様。「冴えカノ」の時は劇場物販は再販売してもらえなかったんですけども今回は流石でございます。 受注期間は2020年9月11日(金)18時から9月30…

鞘師里保さん本格的に活動再開の感想とか

おつかれさまです。 早五年 鞘師里保さんが正式に新しい事務所と契約をしまして本格的に活動を再開していくことがメディアで発表になりました。17歳でモーニング娘を卒業して現在22歳かしらね。 何処を目指す まあその間、海外に留学をしていたり BABYMETAL …

劇場版「ドラゴンボールZ」復活の「F」を観たので感想とか

おつかれさまです。 Amazonプライムビデオで鑑賞 映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』予告 これはたまたまプライムビデオのCMで流れていてまぁちょっと懐かしい感じがしたので鑑賞しました。2015年の作品なんですね。 率直に申し上げて これは正直つまらな…


スポンサードリンク