スポンサードリンク

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。’21新アルバム「16th〜That's J-POP〜」の感想とか

おつかれさまです。 聴くまで 収録楽曲を見たらシングル多め、15曲中7曲がシングル曲ということで 引用元http://www.helloproject.com/morningmusume/release/detail/EPCE-7619/ ちょっととっちらかった印象なのかなと思っていました。先行シングルの「ギュ…

劇場版「ガールズ&パンツァー 最終章」第3話を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 可能であれば いやなんといってももう第2話がどんな話だったか忘れてしまっているのですが、第3話、とっても楽しかったです。 まぁできたら「前回までのガールズ&パンツァー最終章」ってあらすじは入れてほしかったんだけどね。尺も稼げ…

某アニメのために「xiaomi mi band 5」を買ってみたよ

おつかれさまです。 某アニメのために 今回は健康のために、ではなくてですね、とあるアニメ絡みでこのスマートバンドを買ってみた次第でございます。そんなわけで機能とか着装感とか、そのあたりのレポートではないのであらかじめご了承ください。 購入した…


スポンサードリンク