スポンサードリンク

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」後編を観てきたので感想とか

おつかれさまです。 なんだかんだで観てしまう 久しぶりの劇場版ということで期待値が高すぎた前編。その結果、前編は微妙な印象の感想になってしまいましたが、 「じゃあ後編は観なくていいや」 となったわけでもなく、ふつうに鑑賞してまいりました。 原作…

TVアニメ「ゲキドル」第六話の感想とか

おつかれさまです。 深まる謎 人間の感情をコントロールすると思われる、アクトドール=アリス。その真の機能と目的はいったい何なのかっていう話なんですけどますますわからなくなってまいりました。そしてどうやらその秘密に関して劇団主催の榊原かをるは…

TVアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」第六話の感想とか

おつかれさまです。 今回は 難しい。ほんとに難しい。今回はズバリ難解。大戸アイちゃんの思考は、やはり現役女子中学生にしかわからないものなのだろうか?ってなくらい難しい。。。 エッグの世界 エッグの少女、吉田ヤエを連れて施設内を逃げ回る大戸アイ…

TVアニメ「裏世界ピクニック」第七話の感想とか

おつかれさまです。 中身がないというか いやほんと失礼なんだけども薄味通り越して中身がないっていうのはこういうことをいうんだな、と。これなにかの伏線なのかなぁ。いや今までのことを考えるとただの尺稼ぎの放り投げっぽいけども。。。 物語は 前回、…

TVアニメ「裏世界ピクニック」第六話の感想とか

おつかれさまです。 前回の続き 今回は前回で完結しなかった、在日米軍絡みのお話。どうやって拡げた風呂敷畳むのかなって心配していたら案の定、放り投げて終わりみたいな。どうすんのこれ?! 原作小説はどうなっているのかわからないけれどアニメの方はこ…

「高木紗友希のJuice=Juiceでの活動終了に関するお知らせ」の感想とか

おつかれさまです。 なんてことしてくれたんや!! 引用元http://www.helloproject.com/news/12828/ 自分でもビックリするくらい。 「なんてことしてくれたんや!!」 という思いが不思議なくらい、でてこない。それが良いことなのか悪いことなのかわからな…

TVアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」第五話の感想とか

おつかれさまです。 ついに公開 ベールに包まれていた青沼ねいるの戦闘シーンがついに公開。使用する武器は四人中唯一の飛び道具ということで殺傷能力もかなり高そうです。彼女自身の身体能力の高さと相まって戦闘シーンは銃火器使用ながらも飛び回るアクシ…

TVアニメ「ゲキドル」第五話の感想とか

おつかれさまです。 怪しい雰囲気になってまいりました アリスインシアターのアクトドールさんね、ビジュアル的に綾波〇イさんのパロディ的な感じなのかと思っていたんですけども、いやはやなんというか暗黒面炸裂といいますか。シアトリカルマテリアルシス…

TVアニメ「ワンダーエッグ・プライオリティ」第四話の感想とか

おつかれさまです。 VSマダムサチコ編のつづき 今回は前回のマダムサチコ編のつづきである一方で、第四の女の子、沢木桃恵が登場する回でもあります。第三話に引き続き美少女バトルアクションものの色合いが強いエピソードとなっております、はい。 引用元ht…

TVアニメ「裏世界ピクニック」第五話の感想とか

おつかれさまです。 やっつけすぎ?! いやまぁ原作は未読なのでどうかはわからないんですけれども、ちょっと今回やっつけすぎ(失礼!)といいますか。そろそろ 鳥子「次はいつ行く?」 空魚「え、次って。。。」 結局、裏世界に行く → 謎の怪異に襲われる …

TVアニメ「ゲキドル」第四話の感想とか

おつかれさまです。 これは想定外 初回からSF的な要素はありましたけども今回から百合的要素も加わり物語はいったいどこに向かっているのか。いやまぁ今回のアレな展開は想定外でしたね。 物語は ゲキドルとしての公演も盛況に終わり、次回作「アリスインデ…

TVアニメ「裏世界ピクニック」第四話の感想とか

おつかれさまです。 進まない物語 というわけで、そろそろ裏世界について何か進展があるのかと思いきやほとんどなしといいますか。もう第四話なのに大丈夫なんだろうか。 原作ものだから先を急ぐ人はそっちを見て頂戴って感じなのかしらね。いやアニメはアニ…


スポンサードリンク