スポンサードリンク

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TVドラマ「M 愛すべき人がいて」第一話感想

おつかれさまです。 誰の視点?! まぁこのドラマ、90年代の音楽バブル時代をリアルタイムで体験した世代、小室ファミリーブームを通過してきた世代にとっては最高に楽しめそうなドラマだと思うのですけれど今の若い子には正直どうなのかな?!ってのはある…

「響け!ユーフォニアム」劇場版シリーズ一挙再上映?!

おつかれさまです。 めっちゃ嬉しいけど。。。 【響け!ユーフォニアム 再上映 1/2】劇場版の再上映が決定いたしました。ご鑑賞の際は、手洗い・消毒、マスク着用・咳エチケット、集団でのご鑑賞を控える等の感染症予防対策の徹底、不要不急の外出及び移動の…

TVアニメ「神之塔」第二話感想とか

おつかれさまです。 第二話なんですけれども もう第二話って感じなんですけど劇中でのお話自体はほとんど進んでないような気がいたします。で、徹頭徹尾初めから終わりまでずっとシリアスな展開なのかなぁと思っていましたら案外ボケ役のキャラといいますか…

TVアニメ「プリンセス・コネクト! RE:DIVE」第一話感想とか

おつかれさまです。 TVCMでおなじみの。。。 いつもTVCMで観ていたというかなんとなく御名前は存じ上げてる感じの作品で、CMで流れている曲がやたらキャッチーであたくし気にはなっていたのよね。作品タイトルの語感も良いし。作曲は田中公平先生なので耳に…

TVアニメ「本好きの下剋上」第二部第一話感想とか

おつかれさまです。 本当に似てる?! いやまぁ例によって原作未読。さらにアニメ版第一部も鑑賞しておりません。じゃあなんで急に観る気になったんだよって話なんですけども某巨大掲示板で主人公のマインが元ハロプロの梁川奈々美さん(ex juice=juice / カ…

TVアニメ「波よ聞いてくれ」第一話感想とか

おつかれさまです。 波じゃないけどとりあえず聞きました 例によって原作未読でございます。今回は絵柄に惹かれて観たのだけれど、あぁこれいきなりよくわからないw深夜放送DJがなぜ夜の大自然のなかヒグマと対峙しながらメールで届いた恋愛相談に回答して…

TVアニメ「神之塔」第一話感想とか

おつかれさまです。 原作未読でございます 元々の原作は韓国のWEBコミックで世界中にすでに翻訳されているとのこと。いやはやワールドワイド。あたくしまったく存じ上げてなくてですね、勉強不足で大変恐縮な次第でございます。 で、物語は 少年「夜」が少女…

イオンさんで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」限定クリアファイルもらってきた

おつかれさまです。 イオンさん×ロッテさん 引用元https://violet-evergarden-lotte-aeon-cp.com/ 肝心の劇場版は公開延期でございますけれど、こちらのキャンペーンはまぁ予定通りヒッソリと始まっておりました。あたくし勉強不足で申し訳ないですがこのキ…

「響け!ユーフォニアム」北宇治高校第四回定期演奏会 東京公演 中止のお知らせ

おつかれさまです。 このご時世、仕方のないことだけれど 予定は未定いうかたちでとりあえず延期というかたちになっておりました北宇治高校第四回定期演奏会東京公演ですけれども残念なことに中止になってしまいました。 引用元http://anime-eupho.com/news/…


スポンサードリンク