スポンサードリンク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのAmazonで購入したchromebookでブログ生活は快適になるのか その3

おつかれさまです。 日本の物流システム真面目よねぇ アメリカから1/28着の予定のはずでございましたがさすが日本の物流システム。素晴らしい。成田を出発した次の日にはあたくしの拙宅に届いてしまいました。やはり追跡番号は成田までで十分だったわね、今…

アメリカのAmazonで購入したchromebookでブログ生活は快適になるのか その2

おつかれさまです。 さすがAmazonさんきっちり仕事してます あたくしが1/18に注文したchromebook。アメリカから日本まで、10日間の旅。1/28に到着の予定でございます。なんとまぁほぼ予定通りというよりむしろ予定より早く到着するかもしれない状況。すでに…

アンジュルム室田瑞希さん卒業について語りたい 

おつかれさまです。 どーしちゃったのアンジュルム。 www.helloproject.com アンジュルムの最近の卒業ラッシュっていったい何が起きているのって言いたくなるわよねぇほんと。失礼な言い方すると沈む船から逃げ出すネズミというのかしらね(本当に失礼!)勝…

「プロメア」ロングラン上映の理由って 

おつかさまです。 まだまだ続くプロメアの炎 プロメア観てきたんですけどね。映画自体はね、結構前に観たんですけどもまぁ記事はしばらく書けなかったのよね。あの「燃やさなければ生きていけない、それがバーニングだ」っていう台詞が頭にこびりついていて…

アメリカのAmazonで購入したchromebookでブログ生活は快適になるのか

おつかれさまです。 個人輸入 個人輸入といってもそこはAmazonさん。サイトの使い勝手は日本のAmazonさんとほぼ同じなので英語が得意でない方も日本のAmazonさんを利用したことがある方ならフィーリングでわかります。 アメリカから日本まで発送してもらうの…

「花の詩女 ゴティックメード」ドリパス再上映もいいけれど

おつかれさまです。 未だに映画館でしか観ることができない 2012年以来の鑑賞でしたが初公開時、新宿のしょっぱい映画館(失礼!)、いやほんとね映画館ってよりホームシアター的なね印象でしたよ。で、観て以来かしらねぇ。たまたま日程合いまして一日ポッ…

つばきファクトリー東名阪ホールツアー決定!

おつかれさまです。 意識高い乙女たち大躍進! なんと!意識高い乙女でおなじみ、つばきファクトリーの東名阪ホールツアーが決定しました。 www.agara.co.jp ここのところニューフェス世代、カントリーガールズ、こぶしファクトリーと活動に関してはネガティ…

川越西高校演劇部「ゆーめいどりーむ」2019年埼玉県高校演劇中央発表会 

おつかれさまです。 実は川越西高校さん、有名校なんです。 あたくしったらほんとうに遅筆で困っちゃうといいますか11月の話で大変恐縮でございます、はい。 こちらの川越西高校さんは埼玉県立。川越南高校さんも埼玉県立。しかしながら川越東高校さんは私立…

こぶしファクトリー活動終了について語りたい

おつかれさまです。 猪突ならぬ唐突 カントリーガールズ活動停止ライブから一月も経たずにあまりに唐突に発表になった3月20日でのこぶしファクトリー活動終了宣言。正直「いざとなると怖いものです。手の震えが止まりません」なんてシャア・アズナブルばりの…

冴えない彼女の育てかたfine これが本当に最後の加藤恵?!

おつかれさまです。 まだ間に合うかもう間に合わないか 何が?!ってあなた。今日が冴えカノ関連申し込み最終日っていったらこちらの加藤恵さん、卒業ver.ですよ。1/7スケールフィギュア。 引用元https://www.aniplexplus.com/itemYtiALsotこれが最後の加藤…

劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 京アニ映画year限定特典付きペア前売券 予約開始

おつかれさまです。 再び動き出した京アニ映画year 色々ございまして劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開が延期になっていましたでしょ。だからこの限定特典付きペアチケットの存在っていうのもあたくしのなかですっかり忘却の彼方に消え去ってし…

埼玉県立秩父農工科学高等学校演劇部「群青フェイク」2019年埼玉県高校演劇中央発表会

おつかれさまです。 実はアニメライクな制服で有名 秩父農工科学高校さんて制服が有名よね。まるでアニメに出てくるような制服ってことで一部では人気があります。セーラーブレザータイプってやっぱりモダンでシャレオツで可愛いからね。スカートの裾に入っ…

『響け!ユーフォニアム』北宇治高校吹奏楽部 第4回定期演奏会【関東公演】パンフレット発売決定!

おつかれさまです。 【関東公演】パンフレットとは? きたわね。北宇治だけにきたとかいいたいだけじゃないんです。以前、開催された北宇治高校吹奏楽部 第4回定期演奏会【京都公演】。その時のパンフレットの使いまわしwではなく、あくまで【関東公演】の…

埼玉県立新座柳瀬高校演劇部[hénri]!2019年埼玉県高校演劇中央発表会

おつかれさまです。 第68回埼玉県高校演劇中央発表会二日目 あたくし開場してわりとすぐにあるさいたま芸術劇場に着いたのですけど座席の方はかなり埋まっていてやはり中央発表会ともなると「評判の舞台を観たい」という方が多いのかしらね。 そのなかでもこ…

「冴えない彼女の育てかた お疲れさま本」まだ間に合うわよ!

おつかれさまです。 「冴えカノ お疲れさま本」もう手に入れた?! コミケ97も終わり冴えカノヲタのみなさま、無事に「冴えない彼女の育てかたfine お疲れさま本」は入手できましたでしょうか? コミケ97当日ブースでの完売に涙したみなさま、はたまた寒空の…

響け!ユーフォニアム の聖地?

おつかれさまです。 とある科学の学園都市は京アニ都市?! 立川といえば某学園都市アニメの聖地でおなじみですけども意外というか「響け!ユーフォニアム」ヲタにとっても優しい街だったりします。ある意味「響け!ユーフォニアム」の聖地といってもいいか…


スポンサードリンク