スポンサードリンク

響け!ユーフォニアム の聖地?


スポンサードリンク

おつかれさまです。

とある科学の学園都市は京アニ都市?!

立川といえば某学園都市アニメの聖地でおなじみですけども意外というか「響け!ユーフォニアム」ヲタにとっても優しい街だったりします。ある意味「響け!ユーフォニアム」の聖地といってもいいかもしれない。いや劇中にはまったく登場してこないのですけれどもね。作品の聖地というよりヲタにとっての聖地って感じかしらね。

 

恒例、遅れユーフォ極音上映、立川シネマシティさんを筆頭に何故か京アニグッズ販売や原画展開催してくださるオリオン書房ノルテ店さん。はたまた京アニ×シネマシティコーナー設置のHMV立川さんなど。

 

これは舞台めぐりでとある科学の某とかチェックインポイント撮影している場合じゃねぇって感じですわよね。

 

 

外は寒いが劇場は熱い

さてと2019年の締め括り、響け!ユーフォニアムの極音上映と参りましょうかなんて気分でチケットを買おうとしたらこれですよこれ。

f:id:siro_touch:20200101002707j:plain

ギッチギチでオールナイト上映とか夜行バス4列シートかっていうw

TVシリーズ1期オールナイト上映、満席じゃないですか。劇場に入れないヲタはこの年の瀬一体どうしろっていうね。しかしユーフォヲタは熱いわよねぇ。これ通路側の席の人は中央ポジションの方は酸欠オールナイトって感じで結構しんどいと思うんですけどねぇ。さすが不夜城立川。

 

年明けのTVシリーズ2期オールナイト上映も心配だわね。と思ったらこれですよ、これ。

f:id:siro_touch:20200101002840j:plain

引用元https://res.cinemacity.co.jp/TicketReserver/studio/movie/1859

12/31に見たら残席1とかwちなみに1/1現在そのラスト1席も埋まっております。ユーフォヲタどんだけ熱いねんと思う、謹賀新年でございます、はい。

 

まぁ劇場のスクリーンで一気見っての楽しいからね。あたくしも以前新宿ピカデリーさんでオールナイト上映お世話になりました。ユーフォヲタの方はぜひ一度オールナイト上映チャレンジしてみていただきたいわね。

 

おうちでぬくぬくしながら一気見もいいけどねw

 

siro-touch.hatenablog.com

 


スポンサードリンク