スポンサードリンク

アンジュルム室田瑞希さん卒業について語りたい 


スポンサードリンク

おつかれさまです。

どーしちゃったのアンジュルム

www.helloproject.com

アンジュルムの最近の卒業ラッシュっていったい何が起きているのって言いたくなるわよねぇほんと。失礼な言い方すると沈む船から逃げ出すネズミというのかしらね(本当に失礼!)勝田さんの卒業まだわかるのよね。パシフィコ横浜でしょ。ビジネスというかご本人の意向も組みつつアップフロントさんの卒業商法でガッツリ大会場で送り出しましょうっていうね。

 

これヲタもメンバーも事務所もいちばん幸せなかたちですけど中西さんの卒業から始まるアンジュルムの「生き急いでる感じ」っていうのかしらね。まぁポジティブに考えたら世代交代、急速にそれを成し遂げようとしているようにも見えなくもないけれど。

船木結さんの卒業延期 

室田さんの卒業を見送りたいからという理由でなんと!船木結さんの卒業が延期に。。。って色々話し合ってきたとか将来を考えてとか前振りはそんな簡単に延期できるタイミングでの話だったのかよwっていうねぇ。一体全体アンジュルムとっちらかりすぎだろうと。

一口に卒業とはいうけれど

勝田さん中西さんの卒業が「そろそろ。。。」的なニュアンスがあったのは否定しないけど船木さん室田さんの卒業ってこれから和田さんの抜けたアンジュルムを支えていく核となるエース級のメンバーでしょ。その二人が立て続きに卒業発表ってこれからの活動に、グループの未来に何も賭けることができない状態ってことよね。

 

まぁライブハウスと握手イベントのルーチンワークで将来を考えるってそりゃ難しいことでしょうけどもグループでの活動に区切りをつけるってのはかなり悩んだと思うのよね。あたくしたちには想像もできないような悔しいことってのがあって心が折れてしまったんじゃないかと本当に心配だわ。

これから先も生み出される不幸

モーニング娘。に投入されなかったエース級メンバーが次々と離脱していく。これね。直視しないといけないのはこの現実。ハロヲタならいつかこういう日がくると思っていたはずよ。モーニング娘。に入れなかったことが結局その後のハロプロ人生すべてを支配してしまうというね。この支配からの卒業。なんだかここ最近のハロプロの「やるせなさ」。それに対してのモーニング娘。のあいかわらずっぷり。ちょっと納得がいかないわねぇ。。。

 

あの頃の未来への光溢れるアンジュルムは何処へ?!

「急転直下」ってシングルでもリリースしそうな(失礼!)


スポンサードリンク