スポンサードリンク

つばきファクトリー東名阪ホールツアー決定!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

意識高い乙女たち大躍進!

なんと!意識高い乙女でおなじみ、つばきファクトリーの東名阪ホールツアーが決定しました。

www.agara.co.jp

ここのところニューフェス世代、カントリーガールズ、こぶしファクトリーと活動に関してはネガティブなニュース、暗いお知らせが続いていたわけですけどここにきてやっとつぼみが花開くというか春に向けて明るい話題が出てきたなという感じよねぇ。

死して屍拾うものなし

まぁある意味カントリー、こぶしの屍を乗り越えていけ(失礼!)的な印象もなくはないんですけども。どうなのかしらねぇ。良識あるハロヲタのみなさんにとって、これって納得できる話なのかしらん。満身創痍、血を流して歩いてきたカントリー、こぶしはラストにホールコンサートが精一杯の花道なわけでしょ。それをこうもあっさり抜き去ってしまうとは。まぁ逸材ぞろいのつばきファクトリーとはいえなんだか素直に喜べなくなっちゃうわよねぇ。

 

でも別の見方をするとつばきファクトリーってカントリーやこぶしにあった「不可解な出来事」ってのがまぁ目立つ形ではなかったわよねw。そういうところがもしかしたら長生きの秘訣(失礼!)なのかもしれないわね、どこの業界でもw

 

つばきファクトリーといえば

あたくし的にはこの楽曲。 ジャパニーズロックです。


スポンサードリンク