スポンサードリンク

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム「SHAKA SHAKA TO LOVE」MVの感想とか

おつかれさまです。 これは。。。 アンジュルムの新曲はオーラルビューティケアブランド「オーラツー」とのタイアップソング「SHAKA SHAKA TO LOVE」。 www.youtube.com リリースの予定があるのかどうか現時点では不明ですが、MVが完成し披露されました。 第…

一人で行く京阪電車x響け!ユーフォニアム 2019 第4弾 1日目 思い出 編

3月15日(日) おつかれさまです。 いつも通り?東京駅から新幹線で京都駅へ。 東京駅がいつもとくらべてだいぶ客数が減っている気がするわねぇ。いつも当日券いや当日分の切符売場がとても混んでいるのだけれど今日はガラガラ。また、のぞみが間引き運転を…

鬼滅の刃、栗花落カナヲちゃんのコインを買ってみた件

おつかれさまです。 本日の怪しいグッズ(失礼!) というわけで、あたくしもだんだんと「鬼滅の刃」にハマって参りましたが、本日ご紹介するグッズはTVアニメ劇中かの名シーンで使われておりました栗花落カナヲちゃんのコインでございます、はい。 モチのロ…

「響け!ユーフォニアム」×日本郵便 コラボ年賀はがき 発売決定! の感想とか

おつかれさまです。 う~ん、これは!! 「響け!ユーフォニアム」5周年ということで色々なコラボがあって楽しいですよね。京都府国勢調査2020とのコラボも記憶に新しいですが、 引用元http://anime-eupho.com/news/?id=402 この度、「年賀はがき」とのコラ…

モーニング娘。'20北川莉央と一緒に写真集を見てみよう!OMAKE CHANNELの感想とか

おつかれさまです。 最近の推しメン 最近あたくしが注目しているのはモーニング娘。15期メンバーの北川莉央さん(16歳)。事務所からも期待の新星ってことで推されてる感じなのかな。あたくしは「純情エビデンス」MVとOMAKE CANNELを観てちょろっと撃ち抜か…

『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』公開記念半券キャンペーン【データDL・応募者全員プレゼント】追加の感想とか

おつかれさまです。 いつの間にかプレゼント追加 半券キャンペーンって当選人数少ないじゃない?だからあたくし応募したことってないんですけども、なんですか、今回いつの間にか応募者全員プレゼントが追加になっていたんです。 引用元http://violet-everga…

鬼滅の刃、胡蝶しのぶさんの日輪刀を買ってみた件

おつかれさまです。 今回は 先日の栗花落カナヲちゃんの日輪刀に続いて、今回は胡蝶しのぶさんの日輪刀を買ってみました。 パッケージ外観 栗花落カナヲちゃんの日輪刀の時は無地のパッケージでしたが今回はちゃんと?「鬼滅の刃」、「JUMP COMICS」、「吾峠…

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念<2shotチェキ会/個別サイン会/個別トーク会>開催決定の感想とか

おつかれさまです。 やっぱりやるんですか。。。 まぁBOX売りは予想していたんですが、オンラインサイン会の受付をしていたから他のイベントもオンラインになると思っていたんです。しかしながらオフライン、リアルな現場の開催が決定いたしました。 www.hel…

リミスタさん、クレジットカード多重決済多発!?モーニング娘。、『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念<リミスタ インターネットサイン会>の感想そのⅡ

おつかれさまです。 先日、決定した新曲発売イベントですが というわけでモーニング娘。’20さんもとうとう新曲発売。それに伴いましてイベント決定。初のオンラインサイン会、初のリミスタさんでの開催なわけですが。。。 初っ端から 受付開始日の11月11日か…

元モーニング娘。、高橋愛さん ヴァイオレット・エヴァーガーデンになる!!

おつかれさまです。 なんと御大もコスプレ 元モーニング娘。の高橋愛さんがyoutubeの企画でヴァイオレット・エヴァーガーデンのコスプレに挑戦ということでその感想とかお話したいと思います、はい。 www.youtube.com どうですかみなさん!?ハロヲタ的には…

鬼滅の刃、栗花落カナヲちゃんの日輪刀を買ってみた件

おつかれさまです。 そんなわけで まぁなにかと話題の鬼滅の刃。このビッグウェーヴに乗り遅れちゃいけねぇということでさっそくグッズを購入してみました。モーニング娘。の生田衣梨奈さん、横山玲奈さんもコスプレしていた栗花落カナヲちゃん。あたくしも…

「羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来」を観てきたので感想とか

おつかれさまです。 知る人ぞ知る? というわけでまったくの予備知識なしで鑑賞してきた日本語吹替版なわけですが、以前に字幕版の上映もあったそうです。ちなみに原作は中国のWEBアニメとのこと。アンテナの感度の良い人じゃないとなかなかね、そこまではチ…

モーニング娘。、『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』 発売記念<リミスタ インターネットサイン会>開催決定のお知らせの感想とか

おつかれさまです。 ついに新曲発売 というわけでモーニング娘。’20さんもとうとう新曲発売。それに伴いましてイベント、まぁこのご時世ですからオンラインですが、開催が決定いたしました。 引用元http://www.helloproject.com/event/detail/648b1bd2f72b79…

ヴァイオレット・エヴァーガーデン、「配信LIVE開催記念メモリアルチケット」をプレゼントの件

おつかれさまです。 メモリアルチケット?! 先日11月7日、ヴァイオレット・エヴァーガーデン役を務める石川由依さんによる無料配信LIVEの開催されました。アーカイブ公開は期間限定11/30まで。 www.youtube.com そのなかでも告知がありましたが、オリジナル…

モーニング娘。横山玲奈さん、栗花落カナヲのコスプレの感想とか

おつかれさまです。 あぁこれは!! というわけで、先日の生田衣梨奈さんに続いて、後輩の横山玲奈さんが栗花落カナヲさんのコスプレをいたしました。 引用元https://ameblo.jp/morningm-13ki/image-12636390847-14846993048.html コスプレに勝敗とかないと…

島倉りかさん(BEYOOOOONDS)の「りかワニ紅白歌合戦」の感想とか

おつかれさまです。 ワニブーム?! wanibooks-newscrunch.com 今年はなんだかんだといろんな意味でワニの年といいますか100日後、吾峠先生、そしてまたここに新たなるワニ伝説が開幕とでも申しましょうか。 昭和歌謡?! これは世代の違いなのかもしれない…

Amazonさんで「響け!ユーフォニアム」の中華タペストリーを買ってみた件

おつかれさまです。 というわけで 前から気になっていたんですけどもAmazonさんで検索しているとおススメに表示される中華タペストリー。あんまりレビューもないし、レビューがあってもあまり良いことが書いてない(失礼)ので迷いましたが、とりあえず注文…

三幸製菓さんのアニメーションCMが気合入り過ぎてる件

おつかれさまです。 てっきり 何気にテレビを観ていて今期のTVアニメのCMなのかなと思ってしまったのが三幸製菓さんのアニメーションCM。 youtu.be あまりに隙の無い様に最後までお菓子のCMだと気がつかなかったくらいなのよね。で、さっそく「OK!Google!…

アンジュルム 新メンバー決定!の感想とか

おつかれさまです。 こんなご時世ですが というわけでこんなご時世ですがアンジュルムの新メンバーが決定いたしました。まぁグループとしての活動って今はちょっと難しいわけですが、それでもオーディションに応募してくれたみなさまに感謝したします。 やっ…

劇場版「どうにかなる日々」の感想とか

おつかれさまです。 PG12? 例によって例のごとく原作未読のまま劇場へ直行。といいますか別の映画を観終わった後、時間に余裕がありましたので軽い気持ちで鑑賞させていただきました。そんなわけで本当に予備知識ゼロでした。 dounikanaruhibi.com 「鬼滅の…

モーニング娘。 生田衣梨奈さん、栗花落カナヲのコスプレの感想とか

おつかれさまです。 ハロウィン企画?! モーニング娘。の生田衣梨奈さんが栗花落カナヲのコスプレを披露してくれたということで、インスタグラムだけではなくてYouTubeではメイキングもやってくれています。 www.youtube.com 生田さん曰く「わかってる感を…

ハロプロのホテル宿泊企画ってどうなの?!

おつかれさまです。 渋谷に泊まって何するの?! ハロプロファンクラブ会員向けの企画でHello!Petitluxe渋谷の某ホテルいやまぁ渋谷エクセルホテル東急さんですね、ハロヲタ用の部屋、コンセプトルームですか、用意していただいてそこに宿泊する企画なんです…

津野米咲さんの思い出とか

おつかれさまです。 津野さんの存在 ハロヲタからすると津野さんは、楽曲提供者としての面がいちばん大きかったんじゃないかなと思います。 色々なグループに楽曲提供していただきましたがなかでもあたくしは「泡沫サタデーナイト」が思い出深いですね。当時…


スポンサードリンク