スポンサードリンク

Amazonさんで「響け!ユーフォニアム」の中華タペストリーを買ってみた件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

というわけで 

前から気になっていたんですけどもAmazonさんで検索しているとおススメに表示される中華タペストリー。あんまりレビューもないし、レビューがあってもあまり良いことが書いてない(失礼)ので迷いましたが、とりあえず注文してみた次第です、はい。

 

最悪未着とかあるみたいなんですけどもw

まもなく冬ですが 

注文した商品はこちらをお願いしたんですが、ご存じの方も多いイラストだと思います。

 

そろそろ本格的に寒くなる季節ではございますが北宇治高校夏服で大変恐縮でございます。

今回の販売元・出荷元は

Amazonさんではなく「グッドスマイル 通販」というお名前の業者さん。レビューを見てみますと「過去12か月で80%が肯定的」とのこと。

 

まぁこれだけだと信ぴょう性といいますかサクラの場合もあるかもしれんと疑ってかかってしまうわけですが(失礼)、カスタマーからの評価に対してわりときちんと返信しているんですよね。悪い評価に対しても返信しているので、ここは信頼してみてもいいのかなと思いました。

中国発送だと 

「発送しました」ってAmazonさんの注文履歴で見ることができるのですけれど、追跡番号もないしちょっと不安です。

 

不安な日々を数日過ごしていますとある日突然追跡番号が表示されます。でもどこの運送業者さんか書いてないので気になりますが、経験上中華通販を利用すると佐川急便さんで届くので、そちらで追跡番号を検索。ありました。

 

関西国際空港経由で日本に到着したようです。佐川急便さんのりんくう営業所にあります。というわけでここからは流石日本の物流システム。関東のあたくしの拙宅まで二日で配達していただきました。

深まる謎 

しかし受け取ってみるとどういうわけか荷物に貼ってある送り状の宛先はふつうに日本語表記。ついでに出荷主も大阪。しかも個人名。なんでやねん!!w

開けてみましょう! 

かなり厳重にプチプチで梱包されていましたので破損等はなかったです。だがしかし 

 

※画像ははめ込みのため、実際の商品とはデザインなど若干異なることがございます。

 

と表記されていることと関連があるのかないのか届いたのはこちら 

f:id:siro_touch:20201106225616j:plain

たしか見本は

f:id:siro_touch:20201106225703p:plain

引用元https://amzn.to/32kpyPp

う~ん、あたくしは気にならないけれど気になる方は気になるでしょうねw

 

たまたまなのか意識してなのかわかりかねますけどw折りたたみのしわも少ないし印刷もクッキリハッキリでクオリティはなかなかのものとお見受けいたしましたが何故かこの仕様は謎。まぁイラスト自体上下逆さまになっても成立する画像だけどねぇ。。。

f:id:siro_touch:20201106225937j:plain

これはこれで良い気がしてきました!

 


スポンサードリンク