スポンサードリンク

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「シン・ウルトラマン」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 感想というか雑談です またしても実写映画を観てきてしまいました。アニメ映画ではないので感想というか雑談というか、そんな感じです、はい。 まぁウルトラマンっていっても色々あるけれど初代のウルトラマンとかね、流石にあたくしもリ…

映画『バブル』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)2回目

おつかれさまです。 ついに 待望の完全貸切状態。観客はあたくしひとりだけ。いいのかこれで!?っていやまったく良くないんだろうけどねw制作者サイドとしては。 ただ客側の立場からすると映画館ってのは空いてれば空いているほど気を使わなくていいよね。…

【輪るピングドラム】劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM[前編]君の列車は生存戦略を観てきたので感想とか(ネタバレなし)2回目

おつかれさまです。 そんなわけで2回目鑑賞ですが やっぱりわからないね。話がわかるわからないでいえばわかるんだけども(わかったような気にはなる)、次々飛び出してくるキーワードの意味はわからない。 後編で全てが明かされるのかなと思ったりもするん…

映画『バブル』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 バブルといえば まぁバブルといえば世代的に原ヘルス工業、財津一郎先生のTVCMを思い出すような先輩諸兄の為に、”映画”『バブル』というね表記をオフィシャルでもしていると思う今日この頃、みなさま如何お過ごしでしょうか。 この映画は…

あまりに今更ながら『劇場版 呪術廻戦 0』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 あまりに今更ながら 引用元https://jujutsukaisen-movie.jp/news/2022_0510.html なのです。ショックだわ。そんなわけで劇場に足を運んだ次第です、はい。 いや本当はもっと前に観たんですけども正直こういう映画って特には話すことがな…

【輪るピングドラム】劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM[前編]君の列車は生存戦略を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 10周年おめでとうございます。 いや~もう10年なんですか。あっという間。時の流れは本当にあっという間でございます。そんなわけであたくしのゴールデンウイークことルサンチマン週間にもっとも相応しい作品。恨み言だらけの運命日記を…

劇場版『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 これは本当に いやまぁこれは本当にネタバレしちゃダメだろ。でもこういう映画のオーラスを語りたがる人がいるのよね。 「実は犯人は〇〇さんなんですよ」 とかね。やっぱり推理活劇だから。 でもね、大事なのはそこじゃない だけどコナ…

ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネスを観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 いや~これはね まぁ感想というか今回も実写映画鑑賞ということで雑談でございます、はい。いくらお馴染み場末の映画館とは言え週末に客10人とかどうなってるの小倉さん!っていう。 原作を読んだとか読んでいないとか洋画だからそんなこ…

『響け!ユーフォニアム』北宇治高校吹奏楽部 第6回定期演奏会を観てきたというか聴いてきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 そんなわけで雨の川崎へ 引用元http://anime-eupho.com/concert6th/ いやぁこんなに客が多いイベントはあたくし的にはお久しぶりね。このご時世あんまり人の集まるところに行かないようにしていたからね。だいたいいつもガラガラ、場末の…

映画「ホリック xxxHOLiC」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 アニメじゃない そうなんですよ、今回はアニメ化されたわけではなくて実写化。まぁあたくし例によって例のごとくで原作未読。しかもアニメじゃないのに何で観てきたんだって話なんですけども、さほど想い入れもないままにどうしちゃった…

劇場版「Free!-the Final Stroke-」後編を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

ハァハァ。。。ハァハァ。。。 ハァ。。。ハァ。。。恥ずかしながら帰って参りました。 (別にジャングルに潜伏していたわけじゃないわよ) ネタバレなしですが 引用元http://fs.iwatobi-sc.com/ いやもうほんとうにこれですよ、これ。これが答えだって。 「…


スポンサードリンク