スポンサードリンク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「水は海に向かって流れる」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

音楽映画「キリエのうた」公開記念(何が?!)。 これもかなり前に観た映画で恐縮です。 「綺麗なお姉さんは好きですか?」 とか今だったら怒られそうなフレーズ、ありましたけれど今作はまぁそんな映画なんですよ。昔だったら許されるけど今だったら怒(r…

映画「リボルバーリリー」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 これまた古い話で恐縮です。だいたい自分でいつ観たのか憶えていないくらい、そんなナイスな映画の感想でございます、はい。 こだわり 原作未読。なのでそもそも主人公、 「こんなのはリリーじゃない!!」 ってこだわりとかはとくにない…

「TM NETWORK [DEVOTION] 全曲試聴!」を聴いたので感想とか(ネタバレなし)

いや試聴かよ!ってのはありますが、今更な話ですいませんです。「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」を観てきたついで、いやせっかくなんで感想とか書かせてください。 おつかれさまです。 まずはyoutubeにて これは 引用元 https://ww…

一人で行く京阪電車 × 響け!ユーフォニアム 2023 秋

おつかれさまです。 今回も(anytime,anywhere)おひとり様よ。かと言って誰かといるとイライラしてしまうという完全にダメ人間、今日も明日も明後日もそんな生き様、2023年 秋 編。 www.keihan.co.jp 9月30日(土) いつも通りとはいえ、拙宅のある埼玉僻地…


スポンサードリンク