スポンサードリンク

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「多田君は恋をしない」全話一気に観た感想とか

おつかれさまです。 なんでこれ受けなかったの?! いや、ほんとこれほとんどスルー案件といいますか誰も観てなかったでしょwそんなことないかのかしら。でも本当に不思議なくらい話題にならなかったわよね。昨今ラノベやコミックといった原作ものじゃない…

ステイホーム週間、Amazonさんでのお買い物 キモヲタ編

おつかれさまです。 在宅週間 まぁそんなわけで色々ございまして今年の黄金週間は在宅週間とういうことになってしまいましたが良識ある先輩諸兄のみなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。まぁ自粛といいますかあたくし元々出不精なのでそんなに苦痛って…

TVドラマ「M 愛すべき人がいて」第三話感想

おつかれさまです。 秘書の姫野さんおかしいでしょ いやまぁマサの秘書である姫野さんの言動がね、もうおかしいわけですよ。立ち位置としてはスチュワーデス物語の片平なぎさ先生のような、憎悪と嫉妬からヒロインに嫌がらせをする役。姫野さんは右目の視力…

TVアニメ「プリンセス・コネクト Re:Dive」第二話感想とか

おつかれさまです。 さて第二話は 第二話は新しい仲間との合流というかまだ出会いの段階なのね。 引用元https://anime.priconne-redive.jp/sp/character/ 第一話では主人公?ご主人様であるユウキと従者?コッコロのふたりと謎の少女?ペコリーヌの出会い、…

TVドラマ「M-愛すべき人がいて」第二話感想

おつかれさまです。 テンション高すぎ天馬先生 アユはレッスンのために渡米するんですけどマサがレッスンを依頼していたのは天馬まゆみ先生。で、この天馬先生のテンションが往年のルー大柴先生的というかいちいちアクションと台詞回しがアクロバティックと…

劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」2020年末に公開の噂

おつかれさまです。 このご時世、色々ございます。 緊急事態宣言を受けて全国の映画館が営業自粛対象となり2回目の公開延期を余儀なくされてしまった劇場版「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」。 公開延期のお知らせ 引用元http://violet-evergarden.jp/ne…

楽天モバイル Rukuten UN-LIMIT契約してみたわけですが。。。

おつかれさまです。 どんな感じ? まぁ何かと話題になっております第四のキャリア「楽天モバイル」さんですけども先着300万名様限定で「プラン料金一年無料」「高速通信無制限」ということなのね。 で、300万名様ってのがちょっと大盤振る舞い過ぎたというか…


スポンサードリンク