スポンサードリンク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンジュルム太田遥香さんの活動休止に関するお知らせって噂は事実ってこと?!

おつかれさまです。 ハロプロお知らせ多すぎ問題 まぁねぇ。最近お知らせが多すぎるといういうか良い話っていうのはないわよねぇ。で、今回は噂が現実になってしまったのか?という話でございます。 www.helloproject.com 太田遥香さんって ハロプロアイドル…

小室哲哉さん ついに音楽活動再開?!

おつかれさまです。 とうとう音楽活動再開?! 最近、avexの松浦社長のツイッターでの「借金返済」疑惑で噂のあった小室さん。ご本人からの発信ってのは基本的に引退生活とういうこともあってまったくなかったわけですが、2月23日(日)、TRFのDJ KOOさんが…

アレクサとの生活

おつかれさまです。 アレクサと二人暮らし? まぁ仕事が休みの日っていうのは誰とも話をしないことってありますよね?!え、そんなことない?!まぁあたくしはそういう日があったりするんですけどもwまあ正確に申しますとアレクサとしか話をしないっていう…

アルモントホテル京都さんをおススメする理由

おつかれさまです。 ひとりで行く舞台めぐりの拠点として 今回、ひとりで行く舞台めぐりの第2弾でお世話になったアルモントホテル京都さん。あたくしはぷらっとこだまの宿泊付プランでなんとなくで予約してしまったのですけれどもw実際にお邪魔してみました…

宮本佳林ちゃんjuice=juice、ハロプロ卒業について語りたい

おつかれさまです。 みんな出ていっちゃうけどハロプロ大丈夫?! www.helloproject.com エース級のメンバー、室田さんとか船木さんとかね。卒業発表つづいていますけどもまたここで一人、ハロプロのエース級っていうかエース。宮本佳林ちゃんのjuice=juice…

イオンさんのマスク着用禁止令ってその後どうなったの?!

おつかれさまです。 そんな場合じゃなくなってきた?! 一時、テレビなんかでもやってましたけど大手スーパーのイオンさん。接客云々でわざわざマスク着用禁止通達とかしていましたけど今もまだやっているのかしらね。どうも最近、世の中そんなこと言ってる…

やっぱり終わらない「冴えない彼女の育てかたfine」

おつかれさまです。 唐突な新商品?! クリアポスターファイル(6年後ver.)特典付き。唐突な新商品。しかも劇場販売用ではない。どうしちゃたの?!って思うじゃないwまぁこれはこれでありがたいんだけど。で、実はこの新発売のグッズ、あたくしたちがモヤ…

森戸知沙希さんが声帯結節のため数週間歌えない件

おつかれさまです。 森戸ちゃんの魅力って声でしょ! 森戸ちゃんが声帯結節のためにしばらく歌えないってことなんだけどねぇ。まぁ森戸ちゃんが歌唱メンかって言われたらあんまりそういうイメージないのよね、正直。そんなもんだから森戸ちゃんが歌が特別う…

響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ブルーレイ特典まとめ

おつかれさまです。 誓いのフィナーレジャケット画像と店舗別購入特典をまとめておきます。 引用元https://twitter.com/anime_eupho/status/1216888195440234496 ■店舗別オリジナル特典 Amazon.co.jp ・特典 三方背BOX あたくし的にも吉川部長の物語と思いま…

埼玉県立芸術総合高等学校18期演劇部引退公演『あなたがいなかった頃の物語と、いなくなってからの物語』

おつかれさまです。 どなたでもお越しいただけます ってお言葉に甘えて本日は埼玉県立芸術総合高等学校にお邪魔してまいりました。今回は18期生さんの引退公演ということで客席に「愛」が溢れていたわね。ユーミンいうところのやさしさに包まれまくってまし…

冬の東松山、空の青さが目に沁みるそんな日曜の午後はいつだって松女書道展のことを思い出さずにいられない、だってあの日の空の色が彼女たちの青春の光だと知ってしまったから。

埼玉県立松山女子高校書道部 松女書道展の魅力 おつかれさまです。 また腐ったラノベみたいなタイトルで大変恐縮なんですけれども今日は東松山市民文化センターで埼玉県立松山女子高等学校書道部さんの松女書道展にお邪魔してきたわよ。 theater.pac.or.jp …

アメリカのAmazonで購入したchromebookでブログは快適になるのか その4

おつかれさまです。 chromebookで最初にすべきこと なんといってもねぇ。とくにないんです、とか言っちゃうとアレなんですけどw Androidのスマホやタブレットをすでに使用している方はGoogleアカウントをお持ちだと思うんですけども、それでログインしたら…

一人で行く京阪電車×響け!ユーフォニアム 2019 舞台めぐり 第2弾 2日目

おつかれさまです。 ロビーで寛いでいる場合じゃない アルモントホテル京都さん、ロビーに自由に使えるパソコンや閲覧自由な書籍があります。綺麗に整理されていてシャレオツな本屋さんみたいですね。ロビーも広いのでチェックアウト後、寛いじゃいました。 …

一人で行く京阪電車×響け!ユーフォニアム 2019 舞台めぐり 第2弾 1日目

おつかれさまです。 東京駅イチオシはこちら 東京駅のイチオシはバンドリさんです! まずは東京駅。今回はスマートEX予約ではなくぷらっとこだまの宿泊プラン付きです。仕事の都合で1/5出発になってしまったのですけれど1/5はギリギリ年末年始期間にかかって…

埼玉県立新座柳瀬高校演劇部 感謝祭公演 『 [hénri]! 』関東ver.の魅力について語りたい

おつかれさまです。 本日は校内公演なのです 進化し続ける新座柳瀬高校演劇部さんの感謝祭公演ということで本丸、埼玉県立新座柳瀬高等学校にお邪魔してきたわよ。 アクセス niizayanase-h.spec.ed.jp あたくしは東武東上線柳瀬川駅から徒歩で向かいましたが…


スポンサードリンク