スポンサードリンク

イオンさんのマスク着用禁止令ってその後どうなったの?!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

そんな場合じゃなくなってきた?!

一時、テレビなんかでもやってましたけど大手スーパーのイオンさん。接客云々でわざわざマスク着用禁止通達とかしていましたけど今もまだやっているのかしらね。どうも最近、世の中そんなこと言ってる場合じゃなくなってきたようなw 

 

まぁ最近ですね、中国からのコロナウイルスでマスクが品薄で従業員の方もマスクしたくても手に入らないような気もしなくもないんですけど、こうなってくると「接客する姿勢」云々ってより店員さんがしないならお客の方がマスクするわっていう感じよね。

そういや以前も

イオンさんて去年の台風の時も営業して「お客様のために」みたいなことだとは思うんだけど働いている従業員の方はあんまりねぇw「命がけ」っていうとオーバーだけど今回もあんまりいい印象なくて。

 

っていうのは先日お邪魔したイオンさんでも店員さんがマスクしていなかったんだけどね。個人の自由ならいいけど会社でまだマスク禁止してるんかなぁなんてね、ちょっと気になったもんですから。

店員さんもお客さんも

レベル的には「接客する人間はマスクしろよ」ってのがナウな感覚だと思うんだけどどうかしらね。正直いうとむしろ「なんでマスクしてないんだ」ってくらいまでもうすぐだと思うのよね。

 

で、そういうところが感覚ズレてるなんていったら失礼なんだけどwマスクが完売状態なのに従業員がマスクしていたら「おまえらがマスクしてるから商品がないんだろ!」なんてつるし上げられたりするんかしらねぇ。

 

www.helloproject.com

アイドルイベントでも今やマスク着用の時代ですよ!!


スポンサードリンク