スポンサードリンク

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小室哲哉さんの現在、ついに活動再開?!

おつかれさまです。 唐突な引退宣言 小室哲哉さんといえば、まあ世代によって思い浮かべる姿は違うのでしょうけども日本の流行歌、チャート音楽を語るにその名を外すことができないBIG3に入るお方よね。2018年1月、唐突に週刊誌による不倫騒動が起こり思うと…

京都アニメーション 火災事件について思うこと

おつかれさまです。 京都アニメーションより火災事件について公式のコメントがありました。 7月18日に発生した事件について - 新着情報 | 京都アニメーションホームページ 引用元 http://www.kyotoanimation.co.jp/information/?id=3072 京都アニメーション…

埼玉県立入間向陽高等学校第四十二回定期演奏会、雨の入間市市民会館、孤独でびしょ濡れの巻

2019/06/22 おつかれさまです。 ちょっと前の話だけれど。 「オネェの一人女子高文化祭とかやっぱりハードル高いわねぇ」なんてブツブツ言いながら東松山の地を後にしたあたくしが向かったのは土砂降りの入間市。今日は午後から埼玉県立入間向陽高等学校第四…

これが見納め?!【極上音響上映】「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」感想、雨が叫んでる立川 編

おつかれさまです。 めざせ!4億、興行収入まだまだいける?! 巷で噂の遅れユーフォ。久々に立川シネマシティにお邪魔して【極上音響上映】版の誓いのフィナーレ鑑賞してきたわよ。これねぇあたくしが最後に観たのはシネリーブル池袋だったんだけれども2…

モッピーは稼げない?!④

おつかれさまです。 いやねぇモッピー6月のポイント報告でございます。2019年6月の獲得ポイントはなんと!311Pでした。5月獲得ポイントが337Pですから先月より26Pダウンですよ。あたくしはモッピーさんの広告案件はなるべく利用しないでポイント獲得を目指し…

岡井千聖さん不倫騒動は父親譲り?!引退の噂も絶えないハロプロOG。

おつかれさまです。 あらら℃うしちゃったのいやどうしちゃったのかしらね。何かと話題の絶えないハロプロOGのみなさんですけどもねぇこれはまたネガティブな話題で元℃ヲタの先輩諸兄も「ちょっと横になるわ」ってもんですわよね。岡井千聖さんといえば2017年…

鞘師里保さんの現在 2019年に華麗なる現役復帰。。。なの?

おつかれさまです。 いきなりクライマックス 鞘師さんねえ。BABYMETALまぁベビメタのステージに突如ダンサーとして出演されたそうなんだけど確かアップフロントさんを退社されて今現在フリーランスってことでいいのかしらね。正直言うともうこの人は表舞台に…

この世界には、まだ愛がある って言葉が喉に刺さるか胸に刺さるかそれを自分自身で試してみるのもいいんじゃないかしらなんて思ってみたあたくしの映画「薄暮」感想のつづき

2019/06/27 おつかれさまです。 愛っていう恋?! え~となんだったかしらね。あぁMio Aoyama先生おっしゃるところのLOVE@1st Sightとでも申しましょうか。まぁ祐介からしたら一目惚れなのかしら。祐介と佐智の出会いはいつも突然にとはいえ佐智のような友人…


スポンサードリンク