スポンサードリンク

モッピーは稼げない?!④


スポンサードリンク

おつかれさまです。

いやねぇモッピー6月のポイント報告でございます。2019年6月の獲得ポイントはなんと!311Pでした。5月獲得ポイントが337Pですから先月より26Pダウンですよ。あたくしはモッピーさんの広告案件はなるべく利用しないでポイント獲得を目指しているんですけども、やっぱりドケチ理論というかね。お金を使わずにお金を稼ぐというモッピーの世界線。まぁ1円も使わないぞとバシッと勇ましくやってるわけでもなくて、たまたまなんですけども結果的には1円も使ってないということになってしまっております。

あいもかわらずモッピータイピング最強?

基本はモッピータイピングでちまちま10分お仕事して1.7円くらいですかね換算すると。まぁ時間帯によるんですけどもあんまりお仕事がなかったりします。ジッピータイピングだともうちょっと稼げるかもしれないけれどちょっとばかし入力作業が面倒になってくるのでwあとリライトやちょっとした紹介文なんかもあるにはあるけどいやはや面倒で面倒でそりゃ稼げるわけないっていうね。依頼主から非承認だと時間の無駄だしねぇ。

楽に稼ぎたいわよね

で、一番楽にポイント獲得できるのはなんなのっていうとアプリのダウンロードなんですけども。これも平均したら10Pくらいでいつもあるわけでもないしなんだかなぁ。不確実なのよね。いやこれで定収入にしようってのがそもそも間違いなんだろうけどwモッピーさんのゲームは広告表示位置が巧妙いやなんというかある意味ベストポジションでイライラする仕様だったりして面倒で面倒で面倒で。結局ガチャ=最低0.5Pとタップするだけで1~2コインが日々のノルマ。ダメ人間は何やってもダメ人間って感じで情けなるわね我ながらw

 

siro-touch.hatenablog.com

 

 

siro-touch.hatenablog.com

 

 

siro-touch.hatenablog.com

 


スポンサードリンク