スポンサードリンク

岡井千聖さん不倫騒動は父親譲り?!引退の噂も絶えないハロプロOG。


スポンサードリンク

おつかれさまです。

あらら℃うしちゃったのいやどうしちゃったのかしらね。何かと話題の絶えないハロプロOGのみなさんですけどもねぇこれはまたネガティブな話題で元℃ヲタの先輩諸兄も「ちょっと横になるわ」ってもんですわよね。岡井千聖さんといえば2017年の℃-ute (キュート)解散後バラエティ界での活躍ますますめざましく、その知名度は現役アイドル時代を超えるものなっていたのではないかしらん。で、あちこちのメディアでの露出もダントツだったと思うのだけれど、今回のお相手、競輪選手の三谷竜生さんとの出会いもお仕事でお子さんや親御さんとも面識があるっていうねぇ。

今年、突然の活動休止宣言をしたのだけれど

岡井千聖さんといえば最近、もっとも話題になったのは今年4月の突然の活動休止宣言。

いつも応援ありがとうございます。

突然のお知らせになりますが、私、岡井千聖はしばらくの間芸能活動をお休みさせていただくことになりました。

2002年小学校2年生の時にハロー!プロジェクトキッズに合格して、今まで約17年間芸能界でお仕事を続けてきました。2017年6月に℃-uteが解散したその後もありがたいことにたくさんTV番組に出させていただきました。

もちろん毎日とても楽しかったし、充実していました。が、次第に自分の中で、将来の事を考えた時に、本当に今のままの自分で良いのか?と疑問を持ち始めました。子供の頃から芸能活動をしてきた私はこの世界の事しか知らないし、もう少し違った視点に立って、自分の幅を広げるような教養や経験や知識が必要ではないか、それに対して行動を起こすのはまだ24歳の今しかないのでは、と考え今回の結論になりました。

具体的に何をするかとか、どれくらい休むとかは決めていません。しばらくは充電期間としてゆっくり過ごし、自分の足りないところや自分に必要なことを探していきたいと思います。
このブログやSNSは残しておいて、また何かお知らせできる事があるときはこちらでお知らせします。

本当に突然ですみません。よろしくお願いします。

岡井千聖公式ブログよりhttps://ameblo.jp/chisato-okai-official/entry-12456984785.html?timestamp=1556265615

 

この時は、妹さんの立ち上げた子供服ブランドに事務所無許可で名義貸しをしたとかなんとか状況証拠からネット上での噂が流れていたわけですけども、真実はアップフロントさんのみぞ知るって感じであたくしたちは彼女の復帰を待つしかなかったのだけれど。今回の件、不倫は文化といっていた時代は遥か昔、世間の不倫に対する意識は厳しさを増すばかり。これまた復帰は遠のいてしまったというのかしらね。活動休止宣言が引退宣言にならないといいのだけれどねぇ。

御父上譲りの倫理感?

岡井千聖さんはかつてネット番組のトークで父親の浮気癖を語り、そのことがトラウマになり恋人も作れないという発言をしていたそう。父親の浮気相手には子どもの同級生の母親もいたためにその不倫現場を目撃したこともあったことから不倫に対しては「絶対にダメ」という価値観に至った。って話だったんだけど全てキャラを演じていたというか歳を重ねるにつれ自分のなかに流れる血には逆らえなくなってしまったっていうことかしらん。

もう笑うしかない

ハロプロOGのワイルドさ加減いやほんとハロプロOGのみなさんは悪い方の話題に絶えないと申しましょうか。かつてのヲタを裏切ることに快楽でもあるのかしらねぇ。虚像と実像のギャップが楽しめる範囲を通り越してかえって笑うしかないっていうね。まぁ個人のプライベートだから放っておけよってのはわかるんですけど、ハロヲタ的には笑えないいや笑うしかないってところなんですよ、ほんとw


スポンサードリンク