スポンサードリンク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

えー!!どうする!どうなる?「響け!ユーフォニアム」

おつかれさまです。 今回の事件、実名報道って必要? ということで京都アニメーション火災事件の犠牲者の方の実名がですね、また追加で公表されました。でね、あのーあたくし的には実名は公表せんでも別に良かったんじゃないかしらっていうのがね、正直な感…

松竹さん!京都アニメーション特集上映ありがとうございます。

おつかれさまです。というかおひさしぶりです。いやねぇほんと暑くて困るわよね。 松竹さんありがとうございます。 松竹さんがやってくれましたよね。え?何がって?! 京都アニメーションの映画作品の特集上映をしてくださるということで、まぁ8月23日から…

BEYOOOOONDSのデビュー曲「ニッポンノD・N・A!」は令和のTKサウンドの夢を見る、か?

お疲れ様です。 TKサウンドって言われても若い子わからんでしょw ビヨーンズの「ニッポンノD・N・A!」 っていう曲が一部で90年代の TK サウンド、小室哲哉さんの音、作る音だよねって今いろいろなことをおっしゃる方がいるんですけど個人的にはそう、そうだ…

モッピーは稼げない?!⑤

おつかれさまです。 労働意欲? というかお久しぶりでございます。それにしてもほんとうに暑いわねぇ。どうなってるの小倉さんって感じよね。で、こんなに暑いもんだからまったく労働意欲が湧かなくて湧かなくて湧かなくてこんな毎日じゃいっそクーラーの効…


スポンサードリンク