スポンサードリンク

モッピーは稼げない?!⑤


スポンサードリンク

おつかれさまです。

労働意欲?

というかお久しぶりでございます。それにしてもほんとうに暑いわねぇ。どうなってるの小倉さんって感じよね。で、こんなに暑いもんだからまったく労働意欲が湧かなくて湧かなくて湧かなくてこんな毎日じゃいっそクーラーの効いた涼しいお部屋で、そうモッピーするしかないでしょ?!っていうね。

さて7月は。。。

ではでは7月のモッピーポイント発表いたします。

293P!!

あれ?先月よりさらに減ってない?!これ。あたくし一か月何やっていたのかしらん。6月の獲得ポイントは311Pでしたので完全にダウン。18Pのダウン。まぁ5月が337Pだから結局平均するとだいたい月300Pって感じなんでしょうけど、だんだんとやる気がいや1日に平均すると10P。。。

姿勢の問題か?

基本あたくしはモッピーさんの無料で稼げるところに甘えてしまっているんだけど、世間のポイ活って本当はガンガンお金使う人ほどガンガンポイントが貯まっていくシステムだから、あたくしのこのざまもこれ仕方ないのかしらねぇ。

暑いうえに余計イライラする仕様?

ちまちま稼ぐのにモッピーさんのアンケートはまぁいいんだけどアドブロックを入れているとアンケートに答えられない仕様っていうのがねw正直な話、ああいうところに表示される広告って間違ってクリックする以外に使わないと思うんだけどどうなのかしらね。「おやっ!?」って思う広告があったら自分でそのまま検索してしまうんではないかって気がするんだけどねぇ。広告表示にイライラしながら1P稼ぐのもほんとうに大変だわw

今月こそはモッピー頑張るわよ!

は?ちゃんと働けよっていうね。。。w


スポンサードリンク