スポンサードリンク

松竹さん!京都アニメーション特集上映ありがとうございます。


スポンサードリンク

おつかれさまです。というかおひさしぶりです。いやねぇほんと暑くて困るわよね。

松竹さんありがとうございます。

松竹さんがやってくれましたよね。え?何がって?! 京都アニメーションの映画作品の特集上映をしてくださるということで、まぁ8月23日から新宿ピカデリーと MOVIX 京都さん今のところねこの二つだけなんですけども一日一回限りの上映っていう形ではあるんですけども、あのやっていただくことがすごくうれしくて。やっぱりね作品を見ることが支援に繋がるというのがね、すごくいいなと思うのよね。もちろん現金、キャッシュを募金・寄付していくっていうのもね直接的ですごくいいんですけども。やっぱり出来上がった作品。この作品、今までの作品をもう一度見直すっていう、やっぱり大好きなあの制作会社の作品をもう一度大きなスクリーンで観られる。こういう機会を作って下さった松竹さんにはねやっぱり1ファンとして感謝したいなあとすごく思うんですよね。

新宿で誓いのフィナーレやんらんのかい!だがあの作品が!

最近まであの「響けユーフォニアム 誓いのフィナーレ」とかね、まあやってたんですけどまた今回やってくれるのかなと思ったり。と思ってリスト見たらまぁ誓いのフィナーレはリストの中に入ってないわね。せっかくだから続けて一作目からリズと青い鳥いれて四作かしらね。響けユーフォニアムシリーズそれで上映したらいいんじゃないかなっていうのはちょっと思ったんですけど、あとはね、やっぱりね「たまこラブストーリー」ね。グッと来ますよねセンチな気持ちになっちゃう。あれ映画ねあたくしテレビシリーズの方は全然私見てないんですけど映画の方だけね、あのちょっと以前観たんですけど、この大きいスクリーンで観たらまたグッときてまたグッてまたグッときちゃうかなと思ったのよね。日曜日ねちょうど休みなんで行こうかな思ったら売り切れとるやないかい!っていうね。ちょっとそれは残念だったわよね。今まぁ「たまこラブストーリー」の映画見たい方は Amazon プライムとかで入ってるから観られるんですけどせっかくだから大画面で映画館の音響で観たいなーっていうのは、あったんですけどねぇ。もうチケットないということで残念だった結末で。

この上映回数はなかなか厳しい

ちょっとねぇ休みがね自分の休みとその映画の上映する時間帯は毎日一回限りなんで重ならないとね、やっぱり行くのがなかなかしんどいかなって部分もあるんですけども、お客さんが入るかどうかわからないからもう一日一回ってのもわかるんですけど過去の作品ですしね。

作品を前面に押し出していく支援がとにかく嬉しい

まぁでも松竹さんが動いてくれたっていうのはすごくね、ありがたいことなので他のコラボしていた企業さとかもね何か見える形で現金キャッシュを募金・寄付するということだけではなくて作品よね、やっぱりもっと作品を押し出した感じのね、あの支援をしていただけるっていうのは、すごくファンとしたらその部分を期待していきたいことでもあったりするわよね。

www.smt-cinema.com

f:id:siro_touch:20190823010951p:plain

新宿ピカデリーさん

f:id:siro_touch:20190823011020p:plain

MOVIX京都さん

 今日も音声入力でブログ書いてみましたけどやっぱりなかなか難しいわねw


スポンサードリンク