スポンサードリンク

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またしてもイオンさんで「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」限定クリアファイルもらってきた

おつかれさまです。 またしてもひっそり始まるキャンペーン 店内の告知POPを見てみると「第二弾」ともなんともかいてないんですけどもこれは一体っていうw 4月の公開が延期になってキャンペーン第二弾保留していたけど、9月に公開が決定したのでキャンペー…

劇場版「響け!ユーフォニアム」3作イッキ見の感想とか

おつかれさまです。 朝からユーフォ三昧 先日「届けたいメロディ」だけ観てきたんですけどせっかくなんでちょっとだけチャレンジ精神を発揮しまして 「北宇治高校吹奏楽部へようこそ」 「届けたいメロディ」 「誓いのフィナーレ」の3作連続鑑賞に挑戦してま…

アップフロントさん返金ありがとうございます!!!

おつかれさまです。 ありがてぇ。。。 モーニング娘。のツアーチケットの返金、小為替が届きましてですね。ツアーは中止になったのですけれども正直な話、こんなご時勢ですからコンサートあっても自主的に不参加を選んでいたと思うのです。そんなわけでこう…

TVドラマ「M-愛すべき人がいて」第五話感想

おつかれさまです。 マサとアユ え~一昔前にジェットコースータードラマって流行りましたけどあの時は展開が見えないのが前提というかね。一話見逃したらもう何が何だかってのがあったんですけども「M-愛すべき人がいて」の場合は事実に基づいたフィクショ…

広瀬彩海さん(ex.こぶしファクトリー)のAYAKAプロジェクトで再始動?!

おつかれさまです。 アップフロント退社後の広瀬さん 広瀬さんはこぶしファクトリー解散後、まぁ芸能活動は続けるけれどもハロプロ及びアップフロントさんからは卒業、いわゆるひとつの「この支配からの卒業」ってやつで今は音楽大学の学生さんよね。 某洗〇…

そういうとこだよイオンさん!!

おつかれさまです。 まったくの雑談ですが 今日は野暮用といいますか汚部屋の片づけのために新しい収納用品を買いにららぽーと富士見さんにお邪魔しました。 富士見市役所側つまり正面からでございます で、あたくしドーナツ好きなのでミスタードーナツさん…

ハロヲタ一億総在宅化の行方

おつかれさまです。 最近のヲタ活ってどうよ?! 突然ですけどヲタ活って言い方あんまり好きじゃないんですよね。婚活とか就活とかいいますけどそれって契約じゃないですか。で、終活。あのご臨終に備えてあれこれやるのは生前整理っていうかまぁ三途の川を…

TVドラマ「M-愛すべき人がいて」第四話感想

おつかれさまです。 いやもうほんとお久しぶり リミックスというか再編集版とか放送していたからどうなることやら心配していたのですけれどやっとここで第四話まで観ることができましたです、はい。 悪魔になったマサさん アユを売るために周囲のスタッフか…

イオンさんのネットスーパーに期待したいこと

おつかれさまです。 次世代って何?! イオンさんといえば大型のショッピングモールでお馴染みですけど最近はネット通販にも力を入れていてあたくしも何度か利用したことがあります。で、社長さんも交代されて今度の新社長さんは英ocado社との次世代ネットス…

TVアニメ「本好きの下克上」第二部第二話感想とか

おつかれさまです。 今回のお話は 正確には第二部十六章。前回だいぶ否定的なスタンス(失礼!)で鑑賞感想を書いてしまいながらく反省しておりましたが久しぶりに観てみましたわよ。で、やっぱりよくわからない(失礼!)といいますかいや話はわかるんだけ…

久しぶりに劇場版「響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」観てきたので感想とか

おつかれさまです。 イオンさんナマ言ってすいませんでした というわけで緊急事態宣言解除後、かねて発表のあったように全国のイオンシネマさんで劇場版「響け!ユーフォニアム」シリーズの上映が始まっております。最初発表があった時に「イオンさんちょっ…

夏焼雅ちゃん、久しぶりにBuono「消失点」を歌う!!ってか歌ったので感想とか

おつかれさまです。 今回は宮崎萬純さんの話じゃないわよ いやほんとに久しぶりですかね、ハロプロ周りのお話をするっていうのは。ここのところコロナウィルス関連でハロプロだけじゃなくてエンタメ業界全体がね、いい話ってなかったじゃないですか。 で、そ…

久しぶりに映画館で「君の名は」を観てきたので感想とか

おつかれさまです。 久しぶりっていうのは そう久しぶりっていうのは緊急事態宣言が出て映画館が休業していたものだからあたくしにとって劇場で映画を観ること自体が久しぶりってことなのよね。 「君の名は」を観るのが久しぶりってことじゃないわよ、ええ。…

夏焼雅ちゃん宮崎萬純女史化問題

おつかれさまです。 別に問題ってわけじゃないけど 夏焼雅ちゃんといえばかつて存在したハロプロキッズの中核、レジェンドメンバー。ヤンキー系ポジションのトップだったわけですけど、まぁそういう意味で系譜としては近いところを彷徨っていたのかもしれな…

ハロプロファンクラブの更新、迷うわね

おつかれさまです。 FC更新期限が迫ってきた ハロプロファンクラブ加入の目的って人によって違うでしょうけど、あたくしの場合チケット先行予約がメインだったのよね。季節ごとのツアーであったりファンクラブ限定のバースデーイベントであったり、席にこだ…


スポンサードリンク