スポンサードリンク

広瀬彩海さん(ex.こぶしファクトリー)のAYAKAプロジェクトで再始動?!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

アップフロント退社後の広瀬さん 

広瀬さんはこぶしファクトリー解散後、まぁ芸能活動は続けるけれどもハロプロ及びアップフロントさんからは卒業、いわゆるひとつの「この支配からの卒業」ってやつで今は音楽大学の学生さんよね。

 

某洗〇学園とかなんとか色々噂はありますがそのあたりはご本人が公表していらっしゃらないのであんまり触れない方がいいのかしらん。某洗〇学園といえばアニヲタ的には「響け!ユーフォニアム」の劇伴でお馴染みのあそこしか思いつかないですがハロヲタ兼アニヲタのあたくしとしたら広瀬さんの入学は、意外なつながりといいますかちょいと嬉しいお知らせでございました。

更に嬉しいお知らせ 

フリーランスで?活動すると発言していた広瀬さん。まぁぶっちゃけこのままフェイドアウトだろ。。。とか正直思っていたわけですよ。今まで一応大手音楽事務所に所属していてたいして売れなかったんだから(失礼!)これから云々も何もね。

 

ある種の方便っていうのかな。思うように活動できなかったアイドル時代、事務所に対しての多少の意地はあったにせよフリーランスでどうにかなる世界でもないのはわかっているでしょうしね。だからこそ大学生という安全なところに身を置きながらのフリーランスなわけでハイリターンとか誰も想像していなかったと思うのよw

 

ところがところが唐突に始まるAYAKAプロジェクト!オファーなの売込みなのどっちでもいいけど誰企画なの?w退社する時の条件で一定期間芸能活動禁止とかないのかしらね、いやまぁ野に放つとはいえ鈴をつけておくのが芸能界の掟ってわけでもなさそうだけど、今回。

今のところ 

現在のところ、このAYAKAプロジェクトは#SAVE THE ARTISTというビッグプロジェクトのなかの案件で、広瀬さんにはなんとあの木根尚登さん(TM NETWORK)が楽曲提供をすることが決定、デモ楽曲も披露されました。木根さんの楽曲は女性シンガーと相性が良いのでなかなか楽しみな企画でございます、はい。

 

で、統括プロデューサーは久保こーじさんということでTMヲタ≒FANKS的にはニヤニヤしてしまうわけですが、小室さんが引退していなかったらなんらかの形で参加してくれたかもしれないわね。いやまぁシレっと参加してほしい気持ちではあります。#SAVE THE ARTIST とは

www.sp.notall.jp

 

コロナ禍の中でリモートやSNSを通じて作品を届けるというプロジェクトらしいんだけど黒幕(失礼!)いやフィクサー(失礼!)が誰なのか、企画の出自もよくわからない。仕掛人は誰なのかしらん。

 

やっぱりMAXマサみたいな方がいるわけでしょw「俺が時代を変える!!」的な。自薦他薦問わず募集しているみたいだけど、かなりバイタリティある方でないとこういう案件は仕切るの難しいだろうしねぇ。色々謎の多い企画でもあります。

それでもやっぱり 

卒業したハロメンが表立った活動をしてくれるのは嬉しいわよね。特に「こぶしファクトリー」とか正直あんまり恵まれてなかったからね、とくに末期は。そんなわけでこれからもAYAKAプロジェクトに注目していきたいと思いますです、はい。

 

小室さんと華原さんも参加した木根さんのソロアルバム。

 

木根さんプロデュースの日置明子さん。音楽以外の話題でも有名に。

 

広瀬さんにカバーしてほしい木根ソング。埋もれるにはもったいない楽曲。


スポンサードリンク