スポンサードリンク

夏焼雅ちゃん宮崎萬純女史化問題


スポンサードリンク

おつかれさまです。

別に問題ってわけじゃないけど

夏焼雅ちゃんといえばかつて存在したハロプロキッズの中核、レジェンドメンバー。ヤンキー系ポジションのトップだったわけですけど、まぁそういう意味で系譜としては近いところを彷徨っていたのかもしれないわね、今にして思うと(何が?!)

雅ちゃんのイメージ あたくしのなかでは雅ちゃんといえばパツキン・ポニーテール


Berryz工房「ハピネス~幸福歓迎!~」 (MV)

今観てもわりとレベル高いわよねw

 

もしくは


Berryz工房「スッペシャル ジェネレ~ション」 (MV)

カッコいい!時代がやっと追いついた感じだわwちなみに編曲は馬飼野康二先生、大御所です!!つんくさんの歌詞も和田アキ子さんの「古い日記」の平成キッズ解釈っていう世界観で素敵よ。

雅ちゃんはシンデレラ

THE MOON DOGSイクラちゃんおっしゃるところの

 

「時計ばかり気にしたら このひと時楽しめない さぁ踊ろう12時まで

今夜おまえはシンデレラ」


シンデレラリバティー/THE MOON DOGS

イクラちゃんカッコよすぎ!!!リーゼントが似合う男の人って最高です。

 

そう、まさしくハロプロのシンデレラリバティてな存在でしたね。ちなみにberryz工房的にはシンデレラは21時まででしたわねぇ。


Berryz工房「21時までのシンデレラ」 (MV)

世界観が本牧、空っぽの街角的でございます。まぁ「シンデレラリバティ」は横山剣さんの手による作品なんで雅ちゃんの存在ってのは大きな意味でCKB的なグルーヴ感だったりもいたしますね(何が?!)

 

いや~ほんまもんの美少女ですよね、雅ちゃん

 

で、現在の雅ちゃんは 


PINK CRES.『ルーレット』(PINK CRES.[Roulette])(MV)

 

完全に道楽で音楽やってるどヤンキーやんけっていう。でもあたくしのなかでは健康に気を使ってちゃんと青汁飲んでそうなイメージなんですよね。

 

雅ちゃんって実はとっても真面目なんですよ。まぁちょっと懐かしい言葉でいうとマジレッサーでもあります。

 

で、青汁といえば宮崎萬純さん、

雅ちゃんのお姉さんって感じ。


ビー・バップ・少年少女合唱団(仲村トオル、清水宏次朗、宮崎萬純)「ビー・バップ・パラダイス」

順子=萬純姐さん、雅ちゃんが昭和に生まれていたらこんな感じに成長していたのかなっていうw

f:id:siro_touch:20200605015222j:plain

引用元https://up.gc-img.net/post_img/2020/03/176fqHS2shmASUI_Bo2Lb_159.png

雅ちゃんの三十年後ってこんな感じじゃないかなぁ。いやほんと似てるわよねぇ。

 

で、何の話でしたっけ?! 

いや本当はBuonoの話とかしようと思っていたんですけど寄り道しているうちに何の話だったか忘れてしまったわwということでその件についてはまた後日お話しさせていただきたいと思います、はい。

 

年はとりたくないわねぇ最近物忘れがww


スポンサードリンク