スポンサードリンク

アップフロントさん返金ありがとうございます!!!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

ありがてぇ。。。 

モーニング娘。のツアーチケットの返金、小為替が届きましてですね。ツアーは中止になったのですけれども正直な話、こんなご時勢ですからコンサートあっても自主的に不参加を選んでいたと思うのです。そんなわけでこうして正式にツアーがなくなり払い戻しでチケット代が返金されますと「嬉しい」っていうとおかしいんですけどね、でも「嬉しい」です。

 

自分で不参加な分には丸損だからねぇ。コンサートを楽しみにして絶対どんなことがあっても行こうとしていたハロヲタの方には大変申し訳ない気持ちです。と、同時にこうしてきちんと返金対応していただいたアップフロントさんにも感謝でございます。「延期します」って引っ張られても困っちゃうからw

返金の原資は 

まぁ素早く返金対応していただいたことはとっても助かるのですけれど、そのお金をね、その分また回収しないといけないでしょ慈善事業じゃないから。そうした時に、無理めの企画だけは辞めていただきたいな、と思っていたら貴女、さすがのアップフロントさん。今、このタイミングで「カフェ」って。しかも事務所本丸赤羽橋のパシフィックヘブンで開催ですって。

f:id:siro_touch:20200627212600p:plain

引用元http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15742

アップフロントさんの売上に協力したいけど。。。

各回55分完全入れ替え制で2500円ってちょっとまたハロプロ価格っていうかwいちおう指定席らしいけど、これ知らん人と相席の可能性高いわよね。一人各回一枚しか申し込みできないから。

 

昔、中華街で食事した時に、あれは神戸の南京町でしたけど

 

「オネェさん席空いてるよ!」

 

っていうからお店に入ったら何処も空いてなくて知らん人の向かいに丸椅子をだされて食事した思い出がありますけどけっこう気まずかったわよ。今でいうところの3密だしwまぁそれ以来中華街でのランチは遠慮している次第でございます、はい。

で、なんの話でしたっけ?! 

あぁアップフロントさんの「ハロー!プッチカフェ」てネーミングのカフェなんですけども各回30席限定ということで密にはならないのかなぁ。イベントをやる時はたしか90名分くらいは席ありましたよね。

 

席数3分の1ハロメンに対する3分の1の純情な感情ってやつですかね。まぁハロメンは登場しないらしいけどw

リモート出演なし?! 

ハロプロメンバーによるオリジナル映像が観られるとのことですけどそこはお金とるんだからリモート出演くらいあってもいいと思うんだけどね。リモートで質問に答えるとかやればチケット代5000円でもハロヲタは集まりますよ。

ただねぇ 

ただハロヲタも良識ある先輩諸兄ばかりじゃないからねぇ。盛り上がって騒いでしまったりするとこのご時勢よろしくないんでね。でも展示物があるってことは強制着席って感じでもなさそうだしコラボカフェのダメなパターンとか想像しておいたらいいのかしらね。

f:id:siro_touch:20200627213016p:plain

引用元http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=15742

 


スポンサードリンク