スポンサードリンク

モーニング娘。'20 69thシングル『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』発売記念<2shotチェキ会/個別サイン会/個別トーク会>開催決定の感想とか


スポンサードリンク

おつかれさまです。

やっぱりやるんですか。。。

まぁBOX売りは予想していたんですが、オンラインサイン会の受付をしていたから他のイベントもオンラインになると思っていたんです。しかしながらオフライン、リアルな現場の開催が決定いたしました。

www.helloproject.com

f:id:siro_touch:20201117221443p:plain

引用元http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/4c5b4da153ac18dcab385df228865655df1d9fe6/

東京と大阪ですか。。。デインジャ―シティじゃあないですかw

現場系のヲタにとっては 

まぁ嬉しいことなんだけどこのご時世だからね。接触はないけれど、できればイベント関連はオンラインで済ませて欲しかったかな。最近また何かとアップアップでございますでしょ、ほんとに。わざわざリスキーな選択をせんでも良かったんじゃないでしょうか。

 

まぁアップフロントさん的には

 

「ここで売らなきゃいつ売るんだ!」

 

って感じなんでしょうけどもwやっぱりオンラインだとあんまり数を捌けないのかしらん。

オンラインサイン会VS個別サイン会 

正直な話、どっちが魅力的なんだろうね。まぁ目の前で書いてくれる、確かに本人直筆っていうのがわかるから個別サイン会の方が人気かもしれない。

 

オンラインサイン会は地方在住のヲタの方やあの会場の独特の雰囲気が苦手な方なんかにはいいわよね。動画も残るしね。

 

個別サイン会に行く気満々の方はオンラインサイン会申し込んでしまっていたら、ちょっと損したような気分かもしれないけれど、すべてアップフロントさんの狙い通りというか先にオンラインを発表して、そのあとリアルな現場で二度徴収っていう。

 

まぁ今回はお布施だと思ってご協力お願いいたしますってところかなwこのご時世ですけれど準備と覚悟をして Risky! Here we go !! ってかw


スポンサードリンク