スポンサードリンク

2023-01-01から1年間の記事一覧

映画「水は海に向かって流れる」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

音楽映画「キリエのうた」公開記念(何が?!)。 これもかなり前に観た映画で恐縮です。 「綺麗なお姉さんは好きですか?」 とか今だったら怒られそうなフレーズ、ありましたけれど今作はまぁそんな映画なんですよ。昔だったら許されるけど今だったら怒(r…

映画「リボルバーリリー」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 これまた古い話で恐縮です。だいたい自分でいつ観たのか憶えていないくらい、そんなナイスな映画の感想でございます、はい。 こだわり 原作未読。なのでそもそも主人公、 「こんなのはリリーじゃない!!」 ってこだわりとかはとくにない…

「TM NETWORK [DEVOTION] 全曲試聴!」を聴いたので感想とか(ネタバレなし)

いや試聴かよ!ってのはありますが、今更な話ですいませんです。「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」を観てきたついで、いやせっかくなんで感想とか書かせてください。 おつかれさまです。 まずはyoutubeにて これは 引用元 https://ww…

一人で行く京阪電車 × 響け!ユーフォニアム 2023 秋

おつかれさまです。 今回も(anytime,anywhere)おひとり様よ。かと言って誰かといるとイライラしてしまうという完全にダメ人間、今日も明日も明後日もそんな生き様、2023年 秋 編。 www.keihan.co.jp 9月30日(土) いつも通りとはいえ、拙宅のある埼玉僻地…

映画「マイ・エレメント」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

良い話だなぁ。 良い話なのだなぁ。 良い話以外の何でもないのだなぁ。 確かに物語としたら「良い話」なんだけども、なんかしっくりこないのよねぇ。それ、この映画の「良い話」ってのが結局、会社で安物のウイスキーをペットボトルにぶっこんで 「烏龍茶で…

値上げし過ぎだろ 憤怒 編

おつかれさまです。 個人的には まぁ昨今映画館の料金の値上げニュースが相次ぎましたが、憤怒というとオーバーですけど個人的にはこちらの方がダメージというかショックが大きい感じです、はい。 引用元https://www.topvalu.net/items/detail/4549414361704…

「君は放課後インソムニア」のオリジナルフレーム切手がほしい件

おつかれさまです。 伊咲ちゃん!! 引用元https://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/frame/detail.php?id=2649 商売っ気がないというかこの引用元に販売ページへのリンクがない。ご当地でよろしくどうぞってことなのかもしれんけどさ、そういうと…

特別上映会「globe@4_domes 10000 DAYSリマスター メモリアル ビューイング」を観てきたので感想とか(ネタバレなし)

おつかれさまです。 2022年の話ばかりですいませんです。 たまには大都会へ api-liveviewing.com 大都会の映画館。拙宅の近所じゃ上映しておりませんでしたので仕方なくイルミネーション輝く果てしない大都会に遠征してまいりました。 まぁ果てしない大都会…

相鉄フレッサイン 横浜桜木町をおススメする理由とか

おつかれさまです。 横浜というか桜木町というか 今回はぴあアリーナMMに用事がありまして siro-touch.hatenablog.com 付近のお宿を探していてこちらにお世話になることになりました。以前はハロプロ関連のコンサートでパシフィコ横浜とかよくお邪魔したんで…

令和五年、お正月の過ごし方(ダメ人間 編)

おつかれさまです。 まぁなんでしょう。我ながらどうなのって感じではありましたね。 1月1日 日曜日 いきなりお仕事。これは仕方のないことなんですけども、会社がね、年中無休なんですよ。社会から必要とされているかどうかはともかく?年中無休。そんなも…


スポンサードリンク