スポンサードリンク

鞘師里保さんの現在 2019年に華麗なる現役復帰。。。なの?


スポンサードリンク

おつかれさまです。

いきなりクライマックス

鞘師さんねえ。BABYMETALまぁベビメタのステージに突如ダンサーとして出演されたそうなんだけど確かアップフロントさんを退社されて今現在フリーランスってことでいいのかしらね。正直言うともうこの人は表舞台に戻ってこないんじゃないかっていう気がしていたんでひなフェスに出演が決まった時も個人的には意外な感じがしたんだけれど、今回もまた想定外のところから表舞台に参上というね。

鞘師里保さんの過去

1998年5月28日生まれの21歳。2011年にモーニング娘。9期メンバーとして加入。グループ在籍中はダンス歌唱メンとしてまた舞台での主演を務めるなど興行面でのステージでの牽引役として活躍。次世代モーニング娘。のセンターとして活躍するものの2015年突如ブログにてグループ卒業を発表し同年末モーニング娘。卒業。ハロープロジェクトに籍を残すものの卒業後の消息は不明。2018年12月アップフロントマネージメントとの専属契約終了、ハロープロジェクトも卒業。しかしながら何故か2019年3月ひなフェス参加が発表、再びファンの前に姿を現す。

鞘師ストーリーは突然に。。。

現実には伝手というか誰かがある程度の絵を描いているんだろうけどヲタからすると復帰劇はゲリラ的な感じで追いかけたくても追いかけられないというのかな。モーニング娘。卒業発表時は今後のことは未定で理想と現実のギャップとルーチンワークに潰れてしまったような印象だったのよね。で卒業後は海外に行っていたらしいけども、帰国したでもなんでもなく卒業後の第一報が事務所及びハロプロの退社。一般人に戻るのかと思いきやひなチケット先行予約後にひなフェスでステージにスペシャルゲストとして参加を表明。退社した後になんでやねんwという。ただこのスペシャルなステージは帰ってきた鞘師里保を強く印象付けたもののそれ新しいブランニュー鞘師里保じゃなかったから、良くも悪くも往年のヲタとしては「やっぱりセンターはこうでないと!」というあえてグループのセンター、エースポジションを曖昧にしてきた事務所に対しての鬱憤再燃。まぁ事務所としたら鞘師さんにあんなに早く卒業してほしくなかっただろうから、あのまま在籍してくれていたらというifの世界の話であれこれ言われてもなっていうねぇ。で、その後再び音信不通。

どうなってんだ

と思いきやいきなりのベビメタですよベビメタ。まぁ昔の知り合いといえばそうなんだろうけどwちょっとやってみませんかってレベルでもないしいったい誰が画を描いているのかまったくもってして気になる気になる。今後の鞘師里保さん そんなわけで神出鬼没的な復活劇展開中の鞘師里保さん、往年のヲタからするといったいどうやって追いかければいいのか、そのうち個人のSNSなんかも稼働する予定なのか。モーニング娘。在籍時には見れなかったまったく違う景色を探し続ける鞘師里保さんから目が離せないといいたいところだけど鞘師さんからすると忘れてほしかったりするのかしらね。


スポンサードリンク