スポンサードリンク

宮本佳林ちゃんjuice=juice、ハロプロ卒業について語りたい


スポンサードリンク

おつかれさまです。

みんな出ていっちゃうけどハロプロ大丈夫?!

www.helloproject.com

エース級のメンバー、室田さんとか船木さんとかね。卒業発表つづいていますけどもまたここで一人、ハロプロのエース級っていうかエース。宮本佳林ちゃんのjuice=juice、ハロプロ卒業が発表されました。

卒業理由が。。。

ていうかDIYってねぇ。そんな話、前からしていましたっけ?!あたくし不勉強で全然記憶がないんですけどもねぇ。新しいライフスタイルとかちょっと想像の斜め上みたいなw

 

DIYというかシンガーソングライター的な方向に興味があるのはちょこちょこ匂わせていましたけどもほんとちょっとねぇ納得できます?!これ?!自然と触れ合いながらとか都会の生活に疲れたサラリーマンみたいな感じでどうしちゃったのかしらん。

まぁやりたいことって、というか上を目指すなら

疲れたとしたらなんでしょうね。ヲタのご機嫌伺だったりツアーバンドでもないのに全国ドサ回りだったりっていうのはね、正直あると思うんです。

 

ハロプロ内序列で考えてもアンジュルムがある限り、いやモーニング娘。がある限りそれより上には行かない、行けない。グループでできることってのはやっぱり見えてきちゃうじゃない?!新メンバー加入でグループ自体は存続されるのは決まったけど、このままここにいて何ができるか何が変わるか何を変えられるか。見えないのは確かだけどね。

かつて赤羽橋のイベントで 

あたくしかつて宮本佳林ちゃんが赤羽橋でイベントした時に参加したことがあるのですけども「10年後、何をしていますか?」ていうヲタの質問に「歌っています!」って当然のように答えていたのが印象的だったわね。

 

次の10年について考えた時、このままじゃダメだっていう気持ちは確かにわかるわよね。で、アップフロントさんでソロをやっていくときに今、鈴木愛理さんがいて、そこと被らないような路線っての考えたらネイチャー嗜好っていうか、そっちいっちゃったのかしらん。

まぁいつもながらの大本営発表ですが

あたくし的にはまぁこれ単純にしばらくフェイドアウトするための口実にしか思えないんですけども 鞘師さんの今とか本人は満足しているのかなぁ。あれだけセンターにいた人が脇に徹している。それでいいのかっていうね。いや本人がよければそれがいちばんなんですけども、ねぇ。

 

 

種まきが始まってるのはわかるけどご本人はDIYって本気なのかしらんw

 

宮本佳林ちゃんのjuice=juiceラストシングル、KANさんのカバー曲らしいわ

 

しかしながら宮本佳林ちゃんのソロワークでもっとも評価が高いのはこちら。潜伏するなら自然のなかじゃなくてこっち方面の方が相性がいいような気が。。。w


スポンサードリンク