スポンサードリンク

小室哲哉さん ついに音楽活動再開?!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

とうとう音楽活動再開?!

最近、avexの松浦社長のツイッターでの「借金返済」疑惑で噂のあった小室さん。ご本人からの発信ってのは基本的に引退生活とういうこともあってまったくなかったわけですが、2月23日(日)、TRFのDJ KOOさんが出演したイベントに登場。DJプレイも披露したとか。

 

 すっかり丸くなってしまった?!

小室さん、ちょっと穏やかな表情になってますよねぇ。あいかわらずご本人からは、何かするでもしないでもなくw何の発信もない方なので決算期にリリースされる新しいTM NETWORKのベストアルバムのためのファンサービスって感じなんのかしらね。

 

リクエスト100位まで発表して35曲収録のアルバム2枚リリースという謎仕様

残り30曲はどこにいったんだというw

www.110107.com

ボーナストラックとして各盤1曲未発表音源が収録されるってことなんですけども

T盤には グリニッジの光を離れて 

M盤には Get Wild '89 (7inch Version) 

もちろん何もないよりいいんですけど、ドサクサに紛れて新曲入れたらいいと思うんだけどね。もちろん未発表音源っていうかたちでさりげなくね。

個人的には。。。

小室さんはね、引退するにしてもセルフカバーアルバム「Hit Factory 2」をリリースしてから引退するべきだと思うのよね。あれだけ90年代を色んな意味で掻きまわして何の総括もしないでフェイドアウトっていうのはほんとうにどうなの?!っていう。

 

別に配信オンリーでもいいしyoutubeの企画でもいいけどね。織田哲郎さんも「炎のさだめ」セルフカバーしてたじゃない?!往年のヲタからしたらほんとうにうれしいもんだと思うわよw


織田哲郎が装甲騎兵ボトムズ「炎のさだめ」を歌ってみた【オダテツ3分トーキング・アーカイブ】#織田哲郎Youtube #むせる

織田さんやっぱりカッコイイです!!

 


スポンサードリンク