スポンサードリンク

森戸知沙希さんが声帯結節のため数週間歌えない件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

森戸ちゃんの魅力って声でしょ! 

森戸ちゃんが声帯結節のためにしばらく歌えないってことなんだけどねぇ。まぁ森戸ちゃんが歌唱メンかって言われたらあんまりそういうイメージないのよね、正直。そんなもんだから森戸ちゃんが歌が特別うまいって思ったことはないのよね。

 

だけれども声。森戸ちゃんの声質ってのは癖になる。彼女の魅力のひとつだと思うのよね。その声がね、あまり調子が良くないということでしばらくの間、歌えなくなってしまうっていうね。彼女にとってもヲタにとっても事務所にとっても痛い話よねぇ。

で、原因は?!

これはなんといってもあたくしたち素人にはわからない。そんなもんだから只ひたすらに心配になっちゃう。そういえば船木結さんも声帯結節で手術をしたわよね。まぁ今、カントリーガールズは活動していないわけですけど兼任組のメンバーがね、まったく同じ病気になるっていう。ますます心配になってきちゃうわね。

 

もしかしたらjuice=juiceに兼任していたやなみん、梁川奈々美ちゃんも今はハロプロ離脱していますけど、もしもずっと続けていたら色々あったかもしれない。。。

ハロプロのプライドを守るために

もうねぇ確かに、生歌。ダンス。ってハロプロのプライドだし最大の魅力なんでそこをね、きちんと管理して活動に支障がないように、ヲタが心配で寝込まないようにwしていただくのが事務所の方にお願いしたいことよね。まぁハロプロメンバーにとって、仕事のスケジュールは自分で決められないわけだからね。

 

で、歌以外にね、ヲタとの接触イベント。これがねぇ声援をもらう反面かなり消耗すると思うんですよね。全く一言も喋らなくていいならいいんですけど、そういうわけにもいかないわよね。

 

森戸ちゃんにはゆっくり休養をとってきちんと回復してから皆の前に戻ってきてほしいというのが正直な気持ちです。この休養というかこの機会に今できること、今までできなかったこと、を伸ばしていくのが大切なことよね。

 

代わりのいない立場であり仕事なのだから身体は大事にしてほしい、無理をせず頑張ってほしい。冴えないオネェからのお願いよw


モーニング娘。'18 /カントリー・ガールズ森戸知沙希《自撮りアカペラ》世の中薔薇色

元々そんなに喉の強い子じゃないのかもしれないわね。。。


スポンサードリンク