スポンサードリンク

モーニング娘。'20北川莉央と一緒に写真集を見てみよう!OMAKE CHANNELの感想とか


スポンサードリンク

おつかれさまです。

最近の推しメン

最近あたくしが注目しているのはモーニング娘。15期メンバーの北川莉央さん(16歳)。事務所からも期待の新星ってことで推されてる感じなのかな。あたくしは「純情エビデンスMVとOMAKE CANNELを観てちょろっと撃ち抜かれてしまったニワカでございます、はい。

www.youtube.com

www.youtube.com

このご時世なので 

あたくし現場からは、このご時世なのでだいぶご無沙汰しておりまして15期に関しましてはまったくの在宅的視点からの応援になってしまうのですが、北川さんの魅力はね、まだ少年っぽさがあるというか、女の子に生まれたことを楽しみながらも男の子っぽさも残ってる、外見じゃなくて内面的な意味で中性的っていうのかな。

 

話し方とか見てるとそういうイメージなんですよね。

媚びた感じがしない 

都会の子なのかなぁ。周りの子をよく観察して良いと思った部分を自分に取り込むのが上手い、そういった器用さを感じますね。

 

ラーニングがうまい、それは今風とも言えるけど逆にオリジナルの「北川っぽい」ってのが難しくなるかもしれない。でも逆にそれがあざとさを見せずにうまくふるまうことにつながっていくともいえる。

少年っぽさ 

さっきそんなことを書きましたけれども、声。北川莉央さんの声ね。いいと思います。声優をやるとしたら男の子の声なんかもね、できると思います。舞台では男役なんかも似合うかもしれない。

 

見た目のボーイッシュさじゃなくて女の子の中にある男の子っぽさってのを感じさせるんですよね、北川莉央さんは。癖がなくて良い声していると思います。

誰かに似てる?!

北川莉央さん、誰かに似てるというかいろんな人に似てるって言われていますよね。

 

まぁあたくしとしたらハロプロの先輩の嗣永桃子さんにお顔が似てるかなと思いました。とするといわゆるハロプロ顔の系譜なのかなぁって感じですかね。

自分に対する努力 

座右の銘が「努力の分だけ女の子は可愛くなれる」ということですが、自分に対する努力、研磨っていうのは出し惜しみしないタイプかしらね。

 

向上心の塊。別の言い方をするとある意味、野心家というか。久しぶりの事務所ゴリ推しメンになるのかどうか今後が楽しみでございます、はい。

f:id:siro_touch:20201122230726p:plain

引用元http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/rio_kitagawa/

ゴルフ好きなんだ。。。もしかしてお金持ちのお嬢?!

 

Amazonさんのメガジャケ付きだよ!!


スポンサードリンク