スポンサードリンク

冴えない彼女の育てかたfine これが本当に最後の加藤恵?!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

まだ間に合うかもう間に合わないか

何が?!ってあなた。今日が冴えカノ関連申し込み最終日っていったらこちらの加藤恵さん、卒業ver.ですよ。1/7スケールフィギュア。

f:id:siro_touch:20200114184637j:plain

引用元https://www.aniplexplus.com/itemYtiALsotこれが最後の加藤恵さん?!

あなただけのメインヒロインになってしまった加藤恵さん。つまるところその他大勢である冴えカノヲタ、彼氏彼女たちからの、その支配からの卒業よね。

「この支配からの卒業」といえばこちら。加藤さんのあがいた日々も終わります。

 

そういう意味での卒業ver.いや単に高校を卒業ver.なのかしらね。いやそうでしょw。まぁ何れにしても1/14(火)24:00をもって予約受付終了。あなただけのメインヒロインになるかどうかはこの締め切りに間に合うかどうか。アニプレックスさん的にそこんとこヨロシクってな感じで。

 

今回の映画は完結編だからね 

加藤恵さんのフィギュアってこれで見納めなんじゃないかしらねぇ。映画では数年後の大人になった姿を見せてしまったし来場者特典の書き下ろし小説でも数年後の話よね。

 

女子高校生でなくなってしまった加藤恵さんにフィギュアとしての魅力があるのかというとちょっとねぇそれ怪しいところよね。今回の劇中でもそうなんだけど、彼女、ある意味ゴールしちゃってるというか使命を全うしてしまっているのよね。結局あなただけのメインヒロインになるのがゴールだから。

 

霞ヶ丘先輩も澤村ちゃんもまだまだ「終わりのない夢 終わりのない情熱」なわけだけど加藤恵さんだけは、ぶっちゃけその後が見えない。というか「その後」が必要ないキャラとして完結してしまった。じゃあまぁこれからどうすんの?!って話なんだけども。

目の前の暗闇を切り開きたい、そんな終わりのない夢 終わりのない情熱です、はい 

 

もうね加藤恵さんはレジェンドとして飾っておく存在でしょう。あたくしたち冴えない冴えカノヲタにとっては想い出の中の少女として、

 

古いアルバムの中に 隠れて想い出がいっぱい 

無邪気な笑顔の下の 日付ははるかなメモリー 

「みゆき」じゃないよ「めぐみ」だよ 

 

なんて口ずさみながら「メインヒロインだったといつの日か 想う時がくるのさ」なんて回想するための存在。

 

冴えカノ物語の時間を封じ込めた象徴として、こちらのフィギュア、加藤恵 卒業ver.を冴えない部屋に飾りたいと思う次第でございます。

 

お届け時期は 

2020年10月予定(お届け時期は変更になる可能性がございます。)ってえらい先の話。忘れたころにやってくる的な感じでしょうか。澤村ちゃんの卒業ver.がないってのは、彼女の物語がまだまだ「終わらないSun Set」だからなのよね、きっと。 

 

思い出なげすててBaby 夜に眠れる勇気がほしいから 

これは本当に名曲。「終わらないsun set」プライム会員の方は是非ご一聴ください。 

澤村ちゃんの卒業ver.あり得るのか

まぁほんとはこれもリリースしてほしいわよね。やっぱり加藤さんだけとかズルいじゃない?wそれにしても税込み16,500円はちょっとお高いわよねぇ。。。


スポンサードリンク