スポンサードリンク

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 またまたまたまたまた観てきました。


スポンサードリンク

2019/05/12

どうも。

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」
またまたまたまたまた観てきました。

だいぶ上映回数が減ってきてしまって
本当は一日に2回とか観られればいいんですが
近場の劇場は一日一回の上映になってしまいましたので
連日の劇場通いです。

ここは都心から離れた劇場ですので日曜日ですが
特典のフィルムで満席になるということもなく
わりと落ち着いて鑑賞できました。

劇場内をよくよく見ると
昨日も見かけたような方がいて
少しなんだかなぁという気分になりますがw

今日の特典フィルムは
久石さんのオーディション騒動の後
雨の中でのやりとりから藤棚での

「やってみなよオーディション 全力で!」

という黄前さんだと思います。

黄前さんは本当に尊敬できる先輩です!!!!

学生時代にこんな素敵な先輩に出会いたかったです。。。

f:id:siro_touch:20190513224817j:plain

駅から近いですがとても静かです。

 

 


スポンサードリンク