スポンサードリンク

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 ワンモア!観てきました。


スポンサードリンク

2019/05/17

ワンモアってなんだよ!?

おつかれさまです。

ワンモアって鈴木美玲ちゃん波乱のサンフェス第一楽章での

絶頂台詞ですよね

え?!そんなんありましたっけ?!

まぁ実際なんだよそれって思うかもしれないですけど

小悪魔久石奏のダークサイドへの誘惑に打ち勝ち

黄前先輩のフォースの力により覚醒するあの場面ですよ!

いやだからそんなんありましたっけ?!

というわけでワンモア!!

 

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」

 

観てきましたよ。あと何回劇場で観られるかわからない

今日この頃。だって劇場版ですもの。みつお。

ガンガン行こうぜ!ですよガンガン行こうぜ!

そういや上映前にドラクエの映画の予告やってましたね。

個人的には俳優さんが声優やるのは別に抵抗ないんですけども

ヒロインをやる場合はそのご尊顔が少しだけチラついちゃって

ちと自分のなかのキャラクターのイメージじゃなくなってしまう

のが心配ですね。

ちなみに有村さんも波瑠さんも全然嫌いじゃないですよ

念のため。

ただ俺様のビアンカが~ビアンカが~ってだけなんです。
やっぱり人間思い出の中の存在には絶対勝てないですからね。

ってユーフォニアムの話じゃないじゃない。

 

今週も来場者特典はフィルムです。

今日は金曜日だったんでふつうにもらえましたけども

ハラハラドキドキ特典フィルムはどんな場面か。

パート練習で教室にあつまり青い鳥の難易度について

話し合っている場面のチーム・ユーフォニアムの三名でした。

なかなか誰かひとりのドアップって出ないもんですね。。。

怪奇現象

上映が始まるとずっとガリガリ音がしてるんで

最初、後ろの席の人がなんか擦ってるのかとイライラしたんですが

冷静に考えると周囲の席の人も何も言わないし

なんだったんすかね、あれ。まさかの心霊怪奇現象とか。

いや~スピーカーがおかしかったんかな。

リアリティ追求しすぎ問題

六地蔵の駅で一人ベンチでぐったりしている黄前さん。

その時の制服のスカートの皴がね、めちゃくちゃリアルなんですよ。

写実主義でおなじみの京都アニメーションさんですが

いやこれリアリズムに徹しすぎでしょうと。

ほんと北宇治高校制服マニアにはたまらんご配慮とこだわり

ありがとうございまーす!!

二次元だけでいや人間の脳内でこのスカートの皴を

描き切っているのだとしたらなんというイマジネーション!!

今すぐにでも六地蔵駅で黄昏る久美子嬢に跪きたいそんな

ユナイテッドシネマの夜、如何お過ごしでしょうか?

f:id:siro_touch:20190521002400j:plain

 


スポンサードリンク