スポンサードリンク

アンジュルム 5/5中野サンプラザ夜公演感想②


スポンサードリンク

どうも。

世代の件は

Zガンダムで新旧の主人公、それぞれの世代の
それぞれのあるべき姿を模索していたのがアンジュルム
ZZガンダムで同世代のチームが寄り添って
前世代の引継ぎ辿り着くべき場所を探すのが現娘。
と例えたらわかりやすいでしょうか。


まったくわからない例えで恐縮です。


リーダー和田さんのポエトリーリーディング
流れとしては唐突でしたが内容はよかったですよね。
盟友福田花音氏とはまったく異なる作風
今のアンジュルムっぽい固めの表現といいますか
巣立つ側からの

「ここは留まる場所じゃない」

という、でもずっと見守っていくそんな姿勢が
言葉選びとしたら手垢に塗れたという人もいるかもしれませんが
アンジュルムらしい質実剛健さで表現された
よい詩だったのではと思いました。


スポンサードリンク