スポンサードリンク

新年のご挨拶とか


スポンサードリンク

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。そしておつかれさまです。

2020年にやり残したこと 

新年早々やり残したことのお話をするのもなんなんですけども去年の延長線上に今年があるわけでまずは2020年の反省だろうと。で、本来11日にまとめておこうと思ったのですけれど、うっかり眠ってしまいました。。。

 

まぁこのブログに関してでございますが、2020年書き残してしまったものが何本かありましてアニメ映画については

 

・「劇場版SHIROBAKO

・「もののけ姫

・「千と千尋の神隠し

・「君は彼方」

・「MX4D劇場版鬼滅の刃

 

アイドル関連では

・「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46

小片リサさんの今後の活動について 

 

ですね。まったく手をつけてないものと下書きしたまま何故か放置したままのものとあります。なんだろう、気が乗らないままで時間だけが過ぎてしまっただけな気もいたします。。。

2021年はどうなることやら 

このご時世、だんだんと雲行きも怪しくなってまいりまして映画館といいますか世の中自体が、ちょっとどうなるかわからないんですけども今年もできるだけ劇場で作品を鑑賞していきたいなと思っている次第です、はい。

生の舞台は今年も厳しそうだわね

こちらの方は配信に期待するしかないのでしょうけど商業演劇と違って元々一般公開前提というわけでもないでしょうから難しそうね。。。

2021年の期待したい映画はこちら!


『シン・エヴァンゲリオン劇場版』本予告【公式】


「プリンセス・プリンシパル Crown Handler」第1章 本予告


『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』ティザーPV

って全部2020年の公開延期作品じゃないですか。。。

 


スポンサードリンク