スポンサードリンク

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」またまたまた観てきました。


スポンサードリンク

2019/05/10

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」
またまたまた観てきました。

四週目の特典はフィルムということですが
個人的にはあまり好きじゃないです、フィルムガチャ。
ランダム特典のなかでも当たりはずれ
場面やキャラによって差が大きくなるので
単純に記念品として割り切れる方以外は
色々とモヤモヤしてしまうことがありますよね。

f:id:siro_touch:20190512114147j:plain

正面から撮っただけという。

 

私がもらった特典フィルムは吉川部長が関西大会本番前、

「そして副部長 ありがとう」

からの

「なんで今なの?!」

と最高に照れてる中川副部長でした。

このシーン、いろいろな吹奏楽部員の笑い声が入っているのですが

そのなかで男性から二人の仲を冷やかすように「フゥ♪」という

声があり、そこがとても癖になるといいますか

とても大好きな場面です。


スポンサードリンク