スポンサードリンク

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」またまた観てきました。


スポンサードリンク

どうも。

またまた

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」

を観てきました。新宿ピカデリーではまだ3週目の特典が

あるとのことで来場者特典コースターももらってきました。

近くの席の人が上映中にでアラームをならしていたのですが

なんというか油断しているんでしょうね、すぐに止めないで

しばらく鳴らしていたので、ちょっと残念な気持ちになりました。

 

映画自体は以前にもお話したようにとても良い青春映画なので

また観に行こうと思います。

f:id:siro_touch:20190507225305j:plain

新宿ピカデリーでは

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」

をとても推してくれています。

TVシリーズのオールナイト上映でもお世話になりました。

f:id:siro_touch:20190507225535j:plain

今日は9階の劇場で観たのですが来年公開のこちらの映画の

デジタルサイネージもありました。予告編もすでに流れています。

「5分でわかるヴァイオレット~」を観ただけで

泣きそうになりますので来年の公開が楽しみです。

ちなみに隣には今夏公開の劇場版「 Free!-Road to the World-夢」のものも

ありました。TVシリーズのオールナイト上映もやるみたいですね。


スポンサードリンク