スポンサードリンク

ブルマ男現る!!


スポンサードリンク

昭和どころか平成どころか令和ですよ、今。

おつかれさまです。

これはねぇ吃驚しましたね。

まぁ仕事帰りに某駅でですね、電車を待っていたんですが

まぁその某駅の端の方にですね、大きなレンズの付いた

カメラを持っていらっしゃる方がいたので、いわゆるひとつの

鉄ヲタさんかなと思ったんですけども、その方が突然ですね

「ブルマ!!何故にブルマ!!」

と大声で連呼されていたわけですよ。

ブルマって、キーワードにもうどうしようもなく

ビンビンきちゃうのは昭和生まれかドラゴンボールヲタくらい

じゃないですか、マジで。

この平成も終わり令和の世の中で、夕暮れ時の駅のホームで

ブルマ連呼。いや別にいいんだけどいいんだけどいいんだけどw

こっちが

「ブルマ!?何故にブルマ!?」

大声で尋ねたい気持ちでいっぱいです。

もしかして首からかけていたカメラはそっち関係の撮影用ですか?!

そっち関係ってどっち関係だよって話だけどまぁ夕方だからね

JKのみなさんも駅にはちらほらいらっしゃって

まぁつまるところそういうことなのかもしれんですけども

心の声を口に出しちゃまずいんじゃないのかしらね。


スポンサードリンク