スポンサードリンク

モーニング娘。'19 『青春Night』 MVショートver.感想


スポンサードリンク

おつかれさまです。

モリトチシステム?!

まぁショート版なんであれなんですけども

ついにというかとうとうというかセンターど真ん中

週の真ん中、水曜日。真ん中もっこ

モリトチシステム発動!!

って解釈でいいんですかね。

コンサートなんかでもこの曲入るときのちぃちゃんの

「にやけ顔」がたまらなかったりするわけですがw

で、誰もが感じることだと思うんですが炬燵に蜜柑って

ほんとはいつリリースするつもりだったんだよwっていうね

もう時期的にはアーリーサマーなんですよ。

アーリーサマーって某JJの植村様って意味じゃないよ、念のため。

アイドルに求めるものとは?w

やっぱりさ夏を先取りって、あってほしいわけよ

フレッシュなアイドルちゃんに求めるものとしては。

スパガの水着MVじゃないけど、時代の最先端はつねに

一歩先なんですよ!つまるところ森戸だけに一歩知沙希だよな

ちっと無理あるけど大事なのはそういうことなんだよ。

青春つまり春を先どるから炬燵に蜜柑、冬のシチュエーションって

いやそんなバカな。青春ど真ん中の彼女たちが先どるものは

どう考えたって人生の夏、人生謳(歌=夏)だろうと。

なんかこう画面の映りも往年の某℃超占イト的風情ていうのかな

これじゃねぇだろっていうか。

大事なことですよ、ここ。

まぁ細かいこというと眼鏡かけてる人はゴーグルかける時も

眼鏡の上からじゃないと見えない気がするわよね。これ大事。

つーかピチピチ衣装は暑苦しい

アベンジャーズの学芸会コスプレ(いや失敬)的な衣装じゃなくて

ジェラシージェラシーの続編っぽい感じにした方が

良かったんじゃないかしらん。

 


スポンサードリンク