スポンサードリンク

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」 またまたまたまた観てきました。


スポンサードリンク

2019/05/11

どうも。

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」
またまたまたまた観てきました。

何回観れば気が済むんだと思われる方もいるかもしれませんが
大きいスクリーンで観ることができる機会というのは
限られてくるので、観られる時に観ておこうとは
思っています。

今日の特典フィルムは
合奏練習のあと、音楽室で高坂さんが黄前さんの
横顔をじっと見つめている場面。

「ねぇ秀一」

と黄前さんが塚本くんに話しかけていた
そんな二人の関係を見守っている場面だと思いました。

高坂さんは久美子ちゃんと秀一くんのことを
応援しながらいつか久美子ちゃんが自分から離れていってしまう
その寂しさをグッと堪えているような、そんな感じがします。

f:id:siro_touch:20190513222641j:plain

小さい劇場ですので前方の席でも比較的見やすいです。


スポンサードリンク