スポンサードリンク

Amazonさんの「響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」Blu-ray/DVDが色んな意味で戸惑いを隠せない件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

北宇治高校吹奏楽部のRAIN-DANCEが聞こえる

延期になっていた「響け!ユーフォニアム 誓いのフィナーレ」Blu-ray/DVDの発売日が2020年2月26日に決定したのよね。いよいよあの雨の日に泣けた久美子パイセンと奏ちゃんの全力疾走シーンが全国のご家庭でってことなんです。まぁそれはそれで嬉しいことなのだけれどチラっとAmazonさんの商品ページを見てみたら貴女、これは!!

バージョン違い多過ぎ。。。

1.【Amazon.co.jp限定】劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [コンテ集付数量限定版 Blu-ray](描き下ろし絵柄使用三方背ケース付き)

 

2. 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [コンテ集付数量限定版 Blu-ray]

 

3. 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [Blu-ray]

 

4.【Amazon.co.jp限定】劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~(描き下ろし絵柄使用三方背ケース付き) [Blu-ray]

 

5.【初回製造分】 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [ コンテ集付数量限定版 Blu-ray ]( 特製ケース / デジパック仕様 スペシャルブックレット 封入) [ Blu-ray ]

 

6.【初回製造分】 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ ( 特製ケース / デジパック仕様 スペシャルブックレット 封入) [ Blu-ray ]

 

7.【Amazon.co.jp限定】劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~(描き下ろし絵柄使用三方背ケース付き) [DVD]

8. 劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~ [DVD]

f:id:siro_touch:20191115004805p:plain

なかなかの眺めでございます

 

ううっ!!ちょっと多すぎるわよAmazonさん。。。【Amazon.co.jp限定】、【初回製造分】、[コンテ集付数量限定版 Blu-ray]そして無印(通常盤?)と。ちなみにAmazonさん限定の特典「描き下ろし絵柄使用三方背ケース」付はわかるけど、発売前にすでに初回製造分と無印あるのはどういう。。。初回プレスなくなり次第、通常盤に切替ならわかるけどねぇ。ちょっとこれは品揃え豊富すぎと申しましょうか。ありがたいけど色々心配になるわね。

終わらないSun Set 

奏ちゃんの「悔しくって死にそうです!」の絶叫と久美子パイセンの含み笑いで終わった関西大会の夕暮れ。終わらないSun Setの続きはどうなるのか待ち続けているわけですがとりあえず今、あたくしたちがいちばん気になるのはやっぱり「描き下ろし絵柄」。その後のふたりよね。Amazonさんの特典は表記のように描き下ろしなのだけれど初回特典の特製ケース/デジパック仕様も描き下ろし。で、誰の描き下ろしなのよって話なんですけど、

f:id:siro_touch:20191115005414p:plain

信じちゃってもいいのかしらん

え?!池田晶子さんの描き下ろしなの?!マジで?!でジマ?!マジでジマ?!京アニショップの2020カレンダーですら誰の描き下ろしか伏せてあって「お察しください」的なことかと思っていたのに、こんなにあっさり商品概要にクレジットしちゃっていいのかしらん。ファンとしてはうれしいけれど発売日にはひとりオネェがBlu-ray片手に落涙を禁じ得ない、すべては2020年2月26日のその夜に。。。って感じかしらね。

あたくしが月夜に浮かぶ小舟なら

池田先生の描き下ろしイラストは遠く眠る夜明けの光 

ALL MY LOVE 誓いのフィナーレのすべてはこの夜に

 

追記

色々迷いましたがあたくしはやはりこちらのAmazon限定版を購入させていただきました。

 


スポンサードリンク