スポンサードリンク

響け!ユーフォニアム 続編制作決定のお知らせが嬉しすぎる件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

2019/06/01

ついに、というべきか とうとう、というべきか

ぶっちゃけやっぱりwというべきか。

作品の舞台となる宇治でのイベントで

響け!ユーフォニアム 続編制作決定が発表になりました!!!。

 

www.youtube.com

引用元 KyoaniChannel

響け!ユーフォニアム』特別告知 久美子3年生編制作決定PV

 

で、今回の新作は?!

でもまだTVシリーズなのか劇場版なのか

言及されていないのよねぇ。。。

本当はTVシリーズで「誓いのフィナーレ」再構築から

やり直してwほしい気持ちが強いわね。

吉川部長、中川副部長お二人の卒業を見届けたいし

映画は総集編としてはいいけど、いきなり久美子三年生編だと

尺が短すぎて先輩になった奏ちゃんたちや新一年生たちも

描き切れないのが何より勿体ないと思ってしまうのよね。

完成はいつになるのか

京アニさんもバイオレット某、メイド某、電氣某と

詰まってるから、2021年あたり?かしらね。

ちょっと気の遠いお話だったりするんだけれど。。。

とりあえず

ふぐちゃんこと江藤香奈さんがモブキャラで終わってしまうのがつらいw

 

 


スポンサードリンク