スポンサードリンク

モーニング娘。19 仙台夜公演感想─森戸知沙希ちゃんの魅力


スポンサードリンク

おつかれさまです。

コンサートで誰を中心に観ているかというと
今は14期メンバーの森戸知沙希ちゃんを
自然と追いかけている感じです。

森戸知沙希ちゃん(以下ちぃちゃん)は
栃木県出身でカントリーガールズから兼任
という形で加入しました。

そんなわけで最初の凱旋公演、
以前の宇都宮公演では会場内のお客さんが
ちぃちゃんをお客さん扱いのような微妙な空気で
少し心配していました。

在野の将としてハロプロ入りした意地も
あったのかもしれませんが数多の楽曲の
ダンスや歌をマスターし、研修生から最短で
メンバー入りした13期横山玲奈ちゃんの苦労話を
話題にさせないという荒業でなかなかの
タフさを感じさせてくれました。

ちぃちゃんは地方の郷土史料館の学芸員さんの
ようなそこはかとない品の良さがあると
思うのですが今回のツアーでは髪を栗色にし

「女房酔わせてどうするつもり?!」

的な、はにかみや照れのなかにも
濡れた熱い眼差しでノックダウンさせて
くれる、そんなドキドキする瞬間を
自己演出できるようになったと思います。

元々シャイなところの強い彼女でしたが
そのはにかみの隙間から覗かせる

「さっきから私のことチラチラ見てるでしょw」

というもう1人の小悪魔ちぃちゃんが
たまらなくたまらなく魅力的でますます
ロックオンされてしまうのです。


スポンサードリンク