スポンサードリンク

冴えカノ大ヒット御礼記念来場者特典が超超超超イイ感じ!な件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

ついに姿を現したプレミア化必至の来場者特典?!

先日、発表された公開8週目以降の来場者特典。7週目まででも若干息切れ気味でまさかの8週目特典の存在とか夢物語だったわけですが、これがまた豪華!まぁ完結編ってこともあるし昨今のアニメ映画リピーター頼みってのもあるかとは思うのだけれどマジこれタダでもらっちゃっていいの?っていうレベル。まぁこれ映画館でもらったらもらったで持って帰るの大変そうな気もしますけどもね。色紙サイズだと折らないように持ち運ぶの大変なのよね。まさかこのイラスト見えるように街を歩くわけにもいかないしwかといってミニ色紙サイズじゃ満足できない乙女心ならぬオネェ心いやヲタ心。

f:id:siro_touch:20191214012804p:plain

引用元https://saenai-movie.com/novelty/この支配からの卒業、と言いたげな加藤恵さん

いやもうあたくしもまさか7週目まで観に行くどころか8週目まで突入することになるとは思ってもいませんでした。え?!特典目当て?!誰が?!そういう細かいことはいいのよ、やっぱり作品の魅力あっての特典ですからね。ちと豪華すぎる来場者特典ってのも今回の劇場版のヒット要因のひとつではあるわね。

世間様をお騒がせしてるらしいわよ

このブログでも来場者特典の豪華さについては触れたことがあったと思うのだけれどなんと公式サイトにあまりにとんでもなお知らせが登場!

f:id:siro_touch:20191214013413p:plain

引用元https://saenai-movie.com/news/?id=52695お騒がせする事態って。。。

まさか7週目に特典切れするほど客が入るとは思わないわよねぇ。というか7週目だからもう配布部数を減らしていただけっていうのならわかるのだけれど「映画も冴えない製作委員会」のすごいところは特典の不足に対して「対応策を検討」なところ。なくなり次第配布終了の世知辛い世の中で「対応策」とはこれ如何に。しかも翌週からの来場者特典発表済みだし。

f:id:siro_touch:20191214013952p:plain

引用元https://saenai-movie.com/novelty/特典不足は加藤×澤村ミニ色紙ランダム争奪戦の影響?!

ヴァイオレットちゃんみたいに上映期間延長で以前の特典をまた配布するのはわかるんだけど、今回の劇場版冴えカノのように先着順の特典が配布終了したことに対して「対応策」って品薄商法でもないし、むしろどんだけヲタ思いというか同じアニプレックスさん絡みでも某3部作はマジでこの姿勢を見習ってほしいわよねぇ。。。来春公開の完結編特典争奪戦が今から思いやられるわw

これ欲しいけどふつうに持ち運ぶのに恥ずかしすぎるわよね。

なかなか人生捨てる覚悟ってできないものよw

 

 

 


スポンサードリンク