スポンサードリンク

進撃の「冴えない彼女の育てかたfine」12/14(土) 来場者特典追加でまだまだ終わらない件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

セカンドラン始まるのに新規の来場者特典とか

先日公式ツイッターにて発表ありましたけども7週目公開前にして更なる来場者特典が12/14(土)から配布されるとのこと。

f:id:siro_touch:20191208010825j:plain

引用元https://twitter.com/saenai_heroine/status/1200407815325536256なくなり次第終了!!

アニプレックスさん、もうどんだけ「冴えカノ」に力入れてるのよっていうね。土日過ぎても来場者特典がきちんと残っている劇場が多くて、予想より客入りが悪いやみなさんに特典がいきわたるようにきちんと配慮されていてほんとに某シリーズものも見習ってほしいですわよね。某とか週替わりの土日で特典切れとか週明けにのんびり鑑賞しようと思ってるとどえらい目にあったりしますからね。どうせリピーター頼みならちゃんとそのあたり考えてくださいませって感じでございます。

グッズはもう手に入らないのか

まぁただグッズがね、今回、ほとんど最初の週で完売してしまって追加で入荷する雰囲気もなくてここまできてしまったから、それだけはね。タペストリー買い損ねたのは今でもちょっと後悔。やっぱり見かけた時に買っておかないとダメね、ほんと。深崎暮人先生のディザービジュアル第一弾のB2タペストリー欲しかったわ。。。

f:id:siro_touch:20191208010618p:plain

引用元https://saenai-movie.com/goods/後ろ姿ですらメインヒロイン

これがラストシーンだとか誰が想像できたでしょうかって観終わったあとすぐ買っとけよって話よね。京アニさんみたいにあとで受注生産で通販してくれるところは商売上手いや良心的、ヲタに優しいわよね。アニプレックスさん、再販お願いします!!


スポンサードリンク