スポンサードリンク

2019年のゆく年くる年は映画館で京アニざんまいよ!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

年末年始はとある学園都市でおなじみ立川へGO!

え?!とある某の話なの?!いいえ違います。「遅れユーフォ」でおなじみ立川シネマシティさんがまたしてもやってくれたわね。「たまこラブストーリー」、「けいおん!」、そして「響け!ユーフォニアム」1期・2期オールナイト上映。この「2019-2020 ゆく年くる年京アニ【極音】」では表記通り2019年と2020年を挟んでたまことけいおんは1週ずつの上映、響け!ユーフォニアムは1日ずつの上映となっているのよね。

f:id:siro_touch:20191213012951p:plain

引用元https://ccnews.cinemacity.co.jp/kyou-ani-goku-on-2019-2020/

新宿ピカデリー京アニ特集上映だと一日一回上映で全然チケット入手できないじゃないの!的なこともあったと思いますが、今回は大丈夫?!というかまぁ一日何回上映かわからないとなんとも言えないわね。先日京都で「リズと青い鳥」を観ましたけどもあれも一日一回上映だからフラッと出かけて観るのは事実上不可能っていうw。

気になるのは上映時間も、です

今回少し気になったのはユーフォのオールナイト上映。23時頃から5時頃まで上映ってもしかしてノンストップ文字通りの一気見じゃないわよね、これw。

f:id:siro_touch:20191213013141p:plain

https://ccnews.cinemacity.co.jp/kyou-ani-goku-on-2019-2020/

あたくし以前新宿ピカデリーさんで1期・2期オールナイトで観させていただいたんですけどもその時は2時間ごとくらいに休憩時間ありましてその間に館内を徘徊いやロビーまで行ってみたり、ピカデリーさんは壁面ガラス張りの部分ありますから不夜城新宿の街を眺めながら新宿鮫に思いを馳せたりしていたのだけれど立川シネマシティさんに軟禁状態ってちょっときついわよね、正直。外は真っ暗なだったりするんじゃないの?!まぁそんなわけで防犯上、外に出れる状態なのもおかしいけれどね。立川って不夜城じゃないからそこんとこどうなのかしらん。まぁ心配するのはチケットがとれてからってことでいいわよね。

「あれ」ってつまり「あれ」のこと?!

シネマシティさんのいう「あれ」についてはいましばしお待ちくださいとのことですけど「あれ」ってやっぱり「あれ」なのかしらね。まぁ「あれ」のことはさておきオールナイトだったらテレビ版じゃなくて「北宇治高校吹奏楽部へようこそ」「届けたいメロディ」「誓いのフィナーレ」でもよかった気がせんでもないでもないです、はい。個人的には今回は「たまこ~」一択ってところなのよね、新宿ピカデリーさんで観られなかったもんだから。あのラストシーン、悶絶するわよねぇw

やはりいいものはいいのです!でもあの商店街は行ったことないのよね。いつか行ってみたいものです、はい。ちなみにAmazonさんのプライム会員の方は無料で観れるわよラブストーリー。でも映画館の大スクリーンと音響でも観たいわよね!

 


スポンサードリンク