スポンサードリンク

あくまで夢の中の話 その7


スポンサードリンク

おつかれさまです。

今日は三本立て。短い話ばかりだったわ。

1本目 

今月に支払った金額が電光掲示板に表示されている。でも内容はよくわからない。とりあえずあたくしが1位で2位、3位の方も同じ収録スタジオのようなところにいるのだけれど、これがTV番組なのかなんなのかよくわからない。

 

あたくしのところに9900という表示があったことは、覚えている。

2本目 

プールサイドのようなところにいる。水を口に含んで吐き出すとそれが墨汁のような真っ黒な液体に変わっているのだけれどそれを何人かで端から順番にやっていく。まぁ人数でいえば3人?だったかなあたくしはその2番目。左隣にいる女の子の為に見本としてそれをやってみせている。

 

黒い液体はプールの水に吐き出したような気もするし別のコップに入れていたような気もする。空は晴天。真夏の日差しがまぶしい。思うに高校時代の話かもしれない。

3本目 

左側の犬歯が抜ける。唐突に抜ける。口の中でなにか違和感があるなと思って舌で転がしながら口の外に出すときれいな犬歯。痛みはとくにない。


スポンサードリンク